今年のニューヨークの流行はBlack??
さて、今日のピックアップウェアは・・・・・・
3連覇を目指すフェデラーのナイトセッションのファッション。
今回、かなり注目されているフェデラーのウェアですが...
ディセッションの1回戦では↓↓↓こんな感じ
しかし、今日のナイトセッションでは↓↓↓こんな感じ
上から下まで全身を黒一色で決めていますね~
それにしても・・・・・・黒い、本当に黒ですよ!!!
このウェアに関してフェデラー本人のコメントです。
なぜ夜に黒じゃダメなんだい?
これは少しタキシードの装いになっていて、黒のシューズと
靴下はあまり履かないから、試してみようと思ったのさ。
いや~、ダメではないですけどね......(。∀。;;
彼にしてはファッション性が欠けているというか......
確かに夜に目にやさしいというか何というか(・∀・|||
でも、そういう配慮をしているのがさすがですよね!!
さぁ、3連覇と素晴らしい試合の数々を期待しています
そういえば、ロディックも黒いウェアでしたね。
今年のウェアの流行りはBlackなんでしょうか(・∀・?
でも、黒はコンパクトに魅せる効果があるので意外と人気
今日は○○の誕生日!!
ヒューイット、万歳!!!
Come Ooooon!!
USオープン、無事に初戦突破です
夜中の放送だったので生で観れなかったのが残念・・・
かわりに朝、起きて録画したのを観ましたよ~
感想を交えつつ、初戦の分析と2回戦にむけてのポイントを
WOWOWの解説も含めてまとめていくことにします↑↑↑
では、最後まで頑張って読んでください!!
まずは6-2,6-4,6-2の快勝、素晴らしかった
「滑り出しが好調なら、事は半ば成就したも等しい。」
誰の名言だか忘れてましたが、いい名言ですよね~
初戦で苦戦をしないということがいかに大事かということ。
さて、試合内容に目を向けてみることにしましょう。
まずはマッチサマリーを参考にして考えていきます。
【サーブとポイントとのつながり】
初戦、ファーストの確立が64%と以前の彼と比べると高い。
さらにはダブルフォルトがあきらかに減っています。
エースの本数としては7本とさほど変わりはないようです。
しかし、今回は入る確立が高いだけではなかったんです!!
ファーストが入るとポイントをとる確立が95%
サービスゲームのファーストポイントも必ずとっていました。
今回はサーブからの攻めが目立ったように感じました。
ただし、第2セット中盤は集中力が欠けたのか、不調でした。
ファーストの確立も多少落ちたし、内容も甘かったです。
2回戦以降はサーブに波がないようにしたいですね......
つまり、内容のつまったサーブをキープすることが不可欠。
まぁ、当たり前の話ですがこれがなければ始まらないっ!!!
【瞬時の対応とコントロール】
今日の対戦相手、デリィックは長身でサーブが強烈!!!
エースもレイトンを上回る9本をたたき出しています。
その速さも時速220kmと、とにかく速い、速い、速い
高速道路を走っている外車も余裕で追い抜けますよね(笑
ということでこのサーブに第1セット、苦戦したレイトン。
苦戦といっても相手コートに返せてはいましたが・・・
それが徐々に彼のサーブにタイミングがあってきて、
リターンエースも繰り出していました
3回戦ぐらいまではこの対応がとっても重要になるでしょう。
シード選手との対戦でもその日の対戦相手の調子や作戦に
対応していく力が必要になってくるでしょう!!
さて、気になる2回戦の対戦相手ですが・・・・・・
アルゼンチンのアグスティン・カイエリ。
実は去年のオーストリア・オープンを制覇しているんです。
今日の調子を維持していけば苦戦はしないでしょう!!!
肝心なトニーコーチはまだ現地入りしていないようですが。
2週間前ローチと一緒に自分のプレーを見直し、基本に
立ち返った。僕のやることには一つ一つ理由があるわけで、
そこに振り返って、自信をもう一度つけるところから始めた。
そうすることで試合がもっと楽しくなってきた。
新生レイトンのインタビューです↑↑↑
さて、柳さんの解説というかコメントを載せます。
優勝した時のレシーブのよう
スピードをカバーする何かを持っている(サーブについて)
自分からのミスがない
コートカバー力がアップした
今日はヒューイットの日
とにかく全仏のときとは全然違いましたよ、解説が。
それほど、あの時とは違うということですよね!!!
ずいぶんと長くなってしまいましたがこれで最後です。
1回戦は何回も“Come on!!”って叫んでくれました
まぁ、彼らしいテニスが観れたということで良かった~
でも、第2セット第5ゲーム7ポイント目でのアクシデント。
左右に振り回されながらも懸命に打ち返していた時に
バランスを崩して足に負担がかかったようにみえました。
その後の試合の中では気になる場面はありませんでしたが。
どうか、今後の試合にも影響がでませんように......
ニューヨークがそろそろエンジン全開モード!!!
It's show time!!
in New York
日本とニューヨークの時差は実に13時間です!!!
ということは今の時間をひっくり返して1時間引く
気になる第1回戦の試合結果をまとめてみましょう。
スコアは男子はこちらから、女子はこちらからチェック!!
【男子シングルス】
シードダウンとしてはバグダティス、フェレーロ、マチュー、ニエミネン。
フェデラー、ダビデンコ、ハースは順当に勝ち上がっています。
しかしながら、ハースとカニャスはストレートで決められず......
【女子シングルス】
シードダウンとしてはゴロビン、サンタンジェロ、ストーサー。
エナン、セルビア勢、ウィリアムズ姉妹は順当な勝ち上がり。
女子はシード選手が順当に勝ちあがっているようですね~
さて、今大会での活躍が期待されるレイトンは・・・
今日はアーサーアッシュで現地時間11:00より試合開始!!
フェデラーの連覇よりもジョコビッチの活躍よりも
何よりもはるかに、気になる気になる1回戦です!!!
勝つだけじゃ不十分、快勝でなくっちゃ
レイトン目線でドロー分析!!!
今年もたくさんのドラマ、そして感動に期待です↑↑↑
そして、(←)今大会も一足先に盛り上がってます(笑
今回はシューズゲットの可能性もあるようですね~
さて、そろそろ本題に突入していきましょう!!!
今日はレイトン視線でUSオープンドローを分析します。
USオープン公式ドロー、テニス365ドローからチェック
順当にいけば、3回戦で第23シードのモナコとの対戦。
実は彼、オーストリアン・オープンで優勝してます!!
しかもロブレドを6-2, 2-6, 6-2で倒してるんです。
油断大敵ということで、もちろん真剣勝負ですね
さて、4回戦は波の激しいジョコビッチとの対戦です。
前哨戦のトロントではロディック、ナダル、さらには
フェデラーと次々と倒して堂々の優勝を飾っています。
しかし、直後のシンシナティでは2回戦でモヤに
ストレート負け。疲労があったんでしょうか......
果たして今度はどちらの波がくるか楽しみですね~
さらに進化した2人の対戦は必見ですねっ!!!
さらに勝ち上がって準々決勝、ベスト8では・・・・・・
ロブレドか~ ユーズニーか~ モヤか~
誰が勝ちあがってくるでしょうね......予想困難↓↓↓
実力者勢ぞろい。モヤは最近、かなりの勢いがあるし。
ミスが大胆に多くなければ......期待ですね!!!
さらにさらに勝ち上がった準決勝ではおそらくナダル。
この対戦は全仏以来ということになりますね。
しかし、あの時とはお互いに違いますからね
まぁ、今までに比べれば勝敗が予想しにくいかな。
特に今回はハードコートなんで負けられませんね~
ここまでくれば、あとは決勝あるのみですね↑↑↑
山場はやはり4回戦のジョコビッチ戦でしょう。
ウィンブルドンでの対戦もありましたから、楽しみです。
最初の目標というか期待としては4回戦まで勝ち進むこと。
まさかですけど、最初から苦戦は避けたいところですね~
それは勝つことに変わりはないかもしれないけれど、
しっかり抑えることで周りへのプレッシャーも違います。
トップレベルの試合の勝敗を分ける鍵じゃないですか?!
今大会は勝つだけじゃ不十分ですね、快勝じゃないと!!!
それでこそ、新生ヒューイットと呼ばれるんでしょうから
2007年夏、
ニューヨークで
何かが起こる!!
Don't miss it....
今年のニューヨークから目を離すべからず
今年は男子も混戦?!ということのようですね~
何が起こってもおかしくない状況ということでしょうか。
レイトン、今回は第16シードで登場(>∀<)ノ
前哨戦で好成績を残してランキングも16位に上昇↑↑↑
さて、気になる本戦のドローですね。
USオープン公式とテニス365ドローで確認できます。
山場としてはまずは4回戦でのジョコビッチ戦。
前哨戦でも強豪を倒してかなり勢いに乗っていますね~
その次の準々決勝は順当にくればロブレドでしょうか。
さらに勝ち進むと仮定して、準決勝でのナダル戦。
全仏以来、それぞれ成長した2人の対戦をみたいものです。
どちらにせよ今年はフェデラー一本とは言えなさそうですね。
さぁ、USオープン開幕が本当に待ち遠しいです!!!
レイトン、確実に進化↑↑↑
大接戦の結果の行方は......
今日の試合は収穫も多かった。
先週のストレート負けに比べると
自分のプレーも向上したことが分かる。
でもフェデラーを相手に勝つには、
わずかなチャンスでも活かして、
かつスキを見せたらだめだ。
ただ、自分の好きなアメリカの
ハードコートで調子を上げて、
フェデラーやナダルのような選手と
互角に戦えるようになれば、
僕にもチャンスが来るという
自信が沸いてきた。(テニス365ニュース)
Lleyton Hewitt
両者はこれが20回目の顔合わせで、フェデラーの
11連勝となったが、先週のロジャーズ・カップ準々決勝で
対戦した際にはストレート試合だったのに対し、
この日の試合はまさに激戦となった。第1セットを
取った時点でフェデラーの快勝かと思われたが、
第2セットはタイブレークの結果ヒューイットが勝ち取り、
第3セットへもつれ込むことになった。同セットでも
先にブレークを決めたのはヒューイットで、もしやの
波乱に期待も持たれたが、結局はタイブレークで
フェデラーが6ポイント連取して試合に終止符を打った。
(テニス365ニュースより 一部抜粋)
ということでこの間の対戦よりもフェデラーとの差が
縮まってきているということは確かなようですね
今回の大会の最終成績は準決勝、ベスト4↑↑↑
USオープンに向けてさらに期待ですね(>∀<)ノ
ヒューイット vs フェデラー ~20回目の対戦~
いよいよ準決勝まで勝ちあがってきました↑↑↑
そして、決勝戦進出をかけたこの試合、対するはフェデラー。
前回のトロントではスコアこそは一方的に押されていたものの
内容としては互角とまでは言えないですがスコア以上のもの。
この大会でフェデラーは自分でもコメントしています。
準決勝、シュティエパネック戦で勝利したあとのコメントです。
「今日は必要なところで、本当にいい感じのパッシング
ショットが決まった。昨日のレイトンとの試合に比べたら、
肉体的には楽だった。自分のプレーに満足している。」
(情報提供:ヒューイットBoyさん)
さて、これらを前提にフェデラー攻略を考えてみます。
①体力的な問題
まずは前日の準々決勝での対戦の影響について。
フェデラーはアルマグロに対しフルセットを戦っています。
一方、レイトンはモヤに対しストレートで勝っています。
この1セットの差はないようで大きいかもしれません。
しかし、トッププレーヤーにとって体力の回復というのは
決してそんなに困難なことではないとは思います。
ただ、これは試合が長引けば長引くほど影響してくるかと。
100m走をした人と150m走をした人で休憩をとった後で、
ハーフマラソンをしたら終盤で差が出てくる感じでしょうか。
ということで・・・・・・
戦略1:ラリー戦に持ち込んで長期戦に!!
②試合展開と予測
この間のフェデラー戦でよかった点をいくつか挙げました。
今回はこの良かった点を大いに生かすべきだと考えられます。
構成されたポイントと積極的なネットプレーの2点。
今回はこの構成力が大きく関わってくるような気がします。
つまりどれだけ自分の構成した試合展開にもっていけるか。
しかし、単純な構成では簡単に先を読まれてしまいます。
何しろ相手は一筋縄では倒せないフェデラーですからね......
ということで・・・・・・
戦略2:予測不可能な構成を多用せよ!!
USオープンに向けて弾みをつけていきましょう↑↑↑
レイトン、日本上陸(・∀‐)‐‐☆
Coming soon
もうニュースにも載っていましたが、
レイトンがAIGに出場予定とのこと!!
彼は2001年にもこの大会に出場しています。
さらにいえば優勝してます(>∀<)ノ
それも全て私が9歳の時の話......
あの頃は何も知らなかったな・・・
実は去年の混雑の教訓を生かして
すでにチケットは購入してありました。
でも、出場するなんて思ってなかったから
何だかとってもハッピーです+。
しかし、有明でお逢いするには条件があります。
まずは前日の土曜日が雨にならないこと。
これは去年もかなりの悩みの種でしたね・・・・・・
この日は体育祭で雨になると翌日に延期という複雑なシステム。
さらにレイトン自身が決勝戦まで勝ちあがるということ。
こちらのほうが予想するのが難しいかもしれませんね......
平日はもちろん学校で行かれませんし、土曜日も体育祭。
なので結局、日曜日の決勝戦しか行かれないということです。
まぁ、チケットもこの日しか取っていませんし(。∀。;
はぁ~、この幸せ感は彼のサイン入りキャップが当たった時以来です。
もちろん今でもキャップは健在ですよ↑↑↑
あの時も奇跡みたいで本当に嬉しかったです(・∀・*)ノ
あ~、もちろん彼がチャンネルオープンで優勝した時も
誕生日を迎えた時も、コーチを変えてコメントを発表した時も
試合に勝った時もとっても、とっても感動して嬉しかったですよ!!
さて、話がずいぶんと反れてしまっていますね・・・
去年のAIGは友達といったんですが今年は家族で行く予定。
なんでも去年の放送を見て行こうと思ったんだとか。
うちの学校は基本、テニスには興味なしなんですよ。
全神経はジャニーズに集中してるというかそんな感じで......
親もどこまでついてこれるか心配ですけれどね(。∀・笑
ここだけの話ですけど親は私がレイトンのファンだってこと
知らないだろうし。勝手にナダルファンってことになってるし。
言っちゃえばここでブログ、開いてることも知らないかも?!
まぁ、自分から言った記憶もないですしね......
また段々とずれてきちゃいましたね(。∀。;
とにかく有明でお逢いできる日を楽しみにしています、皆さんとも。
警告なのか、嵐なのか、予兆なのか・・・
2回戦、ガスケに対して6-1,3-2とリード↑↑↑
この時点でガスケの途中棄権で勝利しました。
棄権・・・・・・何があったんですかね.....
そういえば、ナダルも棄権してしましましたね。
左手首の故障ということですが、もうすぐ全米大会も
開幕でちょっと心配な部分もありますね(。∀。;
それからジョコビッチも2回戦敗退という事態....
彼は棄権ですし、こちらも気になりますね↓↓↓
全米を控えた前哨戦でハプニングが続いています。
さて、これからどんな結末になるものか......
それともここれは何かの予兆なのか......
テニス365でヒューイットモデルが登場です
メールマガジンのコメントもいい感じでしたよ↑↑↑
上がったもののちょっと心配・・・
ヒューイット、耐え抜いて勝利
8本のダブルフォルトを含む、36本のエラー。
ファイナルセットは3-0とリードしたところから
3-3に追いつかれタイブレークに。
(公式ページより一部抜粋 自己翻訳)
スコアでは、まさに危機一髪の勝利です。
ファイナルセットのタイブレークも7-5と、何とか......
ちょっとこの先の戦いが少し心配ですね(。∀。;
そういえば、ロジャース・マスターズ後のランキングで
21位から20位にランキングがアップしていました
今大会も好成績を残して更なるアップを目指せ!!
新生、ってどんなな感じでしたか。
今回はこちらのハイライトをもとに考えていきます。
ちなみに、もちろんですが、以下は私個人的な考えです。
≪以前よりも良かった点について≫
①ポイントに関してきちんと構成されていた。
今までは何も考えないでプレーをしていたということではありません。
以前は、ラリーを重ねていく中でチャンスを見つけてそれを逃さない感じ。
でも、今回は最初からパターンを考えて攻めてきた印象が強いです。
だから、ポイントを取った時にはきれいな攻めパターンが完成していた!!
②ネット付近の攻撃とその決定力
簡単にいえば、チャンスをネットプレーの成功率が高くなったかも。
マッチサマリーを見ていないのできちんとしたデータがないのですが、
きっと過去のデータよりも確立は上がっていると思います。
つまり、プレーの質が以前よりも格段と上がっているということ!!
≪失点のパターンについて≫
①逆をつかれるパターン
このパターンでの失点が1番、多かったようにも思えます。
そうですね、これに関してはどう対処したらいのでしょう......
特にいえば、サーブで外に出されて次に逆をつかれるパターンですね。
②ドロップショットのミス
作戦、戦略としては以前よりも良かった点に含まれると思います。
ネットプレーの成功率に比べたらドロップショットの成功率は......
相手コートにはかえるもののちょっと甘かったかもしれません。
逆にフェデラーのチャンスボールみたいになっちゃった場面も・・・
これは次回の試合までに磨きをかける必要があるようです。
これは返り咲く日もそう遠くはないかもしれません、ね
いつでもCome Oooooon (>∀<)ノ
ロジャース・マスターズの準々決勝の話。
準々決勝、まぁ、数えれば4回戦ってとこ。
ここまで決して簡単にというわけでは
なかったにしても勝ち上がってきました。
そして、戦いはいよいよベスト4を懸けて。
対戦相手は久々のフェデラー様(>∀<)
同年齢でありながら少しずれてる感じ。
というのも、先にナンバー1になったのは
実はレイトンだったんです(常識か・・・
2001年全米で7-6,6-1,6-1のストレートで
サンプラスに勝っての初優勝!!
この大会でフェデラーは4回戦敗退?!
それが3年後の全米ファイナルでは
6-0,7-6,6-0でフェデラーに完敗・・・・・・
スコアだけだとちょっと虚しいですが。
まぁ、そんな感じでこの2人、同い年なのに
ちょっと栄光の時代に時差がありますね。
余談が長くなりましたが今回の対戦で19回目。
過去の対戦は7-11でフェデラーリードでしたね。
はぁ~、それでも世界の王者はやっぱり強かった~
それでもスコア以上に内容は競っていたらしいですが.....
あとで、試合の動画をチェックしてみます(・∀・*)ノ
さて、次なるはシンシナティでの試合。
今回もノーシードでの参加です。
ドローはこちらから確認できます+。
フェデラーと対戦する可能性は準決勝。
そこまで行くにはガスケ、ジョコビッチ...
ノーシードだけあってシードをかなり
破らなければなりませんね(。∀。)ノ
USオープンに向けて、Come Oooooon
今年はどんな夏ですか??
残暑お見舞い申し上げます
今年は暑い日が続いていますが、お元気ですか。
さて、今年の夏は皆様どのようにお過ごしですか。
くる日もくる日も、テニス三昧の夏ですか。
それとも、家でのんびり、ゆっくりと休息の夏ですか。
それともそれとも、恋にときめく素敵な夏ですか。
皆様にとって素敵な夏でありますように テニ子
藤原さんに画像配置のことを問い合わせたらすぐに
お返事をいただきました。どうもありがとうございます
ということで早速、実践をしてみたというところです(笑
何だかもう残暑見舞いの季節かと思うと早い気がします。
ということはつまりもうすぐ夏休みのクライマックスっ!!
私にとって、今年の夏は大切な一時になりそうです+。
その話はとりあえず置いておいてっと(。∀。;
さぁ、ロジャース・マスターズの話をしたいと思います。
3回戦はストレートでロブレドを下したフルバティに
逆転で勝って、4回戦に進出です。つまり、ベスト8!!
で、気になる4回戦の対戦相手なんですが.........
ウィンブルドンを5連覇したばかりのフェデラーです。
とっても久々の対戦で楽しみな一戦です(>∀<)ノ
過去の対戦成績は7-11で一応フェデラーリードですね。
現地時間で8月10日13:00からの予定とのことなので
日本時間で8月11日02:00からになるのかな(・∀・
見たいんだけどな~この時間じゃちょっと厳しい....
健闘を祈るっ!!!!
今年はどんな夏ですか??
残暑お見舞い申し上げます
今年は暑い日が続いていますが、お元気ですか。
さて、今年の夏は皆様どのようにお過ごしですか。
くる日もくる日も、テニス三昧の夏ですか。
それとも、家でのんびり、ゆっくりと休息の夏ですか。
それともそれとも、恋にときめく素敵な夏ですか。
皆様にとって素敵な夏でありますように テニ子
藤原さんに画像配置のことを問い合わせたらすぐに
お返事をいただきました。どうもありがとうございます
ということで早速、実践をしてみたというところです(笑
何だかもう残暑見舞いの季節かと思うと早い気がします。
ということはつまりもうすぐ夏休みのクライマックスっ!!
私にとって、今年の夏は大切な一時になりそうです+。
その話はとりあえず置いておいてっと(。∀。;
さぁ、ロジャース・マスターズの話をしたいと思います。
3回戦はストレートでロブレドを下したフルバティに
逆転で勝って、4回戦に進出です。つまり、ベスト8!!
で、気になる4回戦の対戦相手なんですが.........
ウィンブルドンを5連覇したばかりのフェデラーです。
とっても久々の対戦で楽しみな一戦です(>∀<)ノ
過去の対戦成績は7-11で一応フェデラーリードですね。
現地時間で8月10日13:00からの予定とのことなので
日本時間で8月11日02:00からになるのかな(・∀・
見たいんだけどな~この時間じゃちょっと厳しい....
健闘を祈るっ!!!!
2回戦、シード破りに挑む。
2回戦には予想通り、ブレークが勝ちあがってきました
まぁ、シングルスの結果は楽しみに待つばかりとしましょう。
さて、シングルスでの活躍が期待されるレイトンですが、
今大会はダブルスでも出場しています(>∀<)ノ
気になるペアのほうなのですが・・・・・・
何となんとクレーキングのナダルなんですよ
全仏前にも一緒に練習をしていたと言う話を聞きましたが、
何だかこの2人は意外と仲がいいのかな~みたいな??
それにしても試合中なのに何でこんなに笑ってるの
まぁ、何をしてても素敵なので何でもいいですが(・∀。)ノ
あと、気になっていたシューズですが、やっぱり違う。
どちらにしてもいい方向に影響してくれるといいのですが。
では、最後にレイトンのコメントを贈ります(>∀<)ノ
今はランキングを上げることより、
USオープンで優勝することを第一に考えている。
自分は今の順位より実力があると思っているし、
あえて言うなら危険な放浪者といったところかな。
2回戦も頑張れ!!!!
今日は○○の誕生日!!
常識なんて通用しない、そんな人になれ!!
さて、今回はノーシードで登場のレイトン。
ドローによれば初戦の相手はフェレーロ。
ノーシードのことだけあって初戦から辛いですね......
でも、生まれ変わろうとしている彼には関係がなかった!!
最終スコアはレイトンからみて 7-6(5),6-4。
忘れてはいけません、大会はこれで終わりではないことを。
2回戦は順当にいけばブレークが上がってくるでしょう。
過去の対戦成績は7-1でレイトンが大きくリード。
1度敗れたのは2006年のラスベガスのハードコート。
このあとだって、3回戦ロブレド。4回戦フェデラーの予想。
まずはとにかく2回戦突破を目指して頑張れ(>∀<)ノ
また、3回戦という舞台で会えますように..........
ん?ラケット、変えましたよね??
でも、ヨネックスにはまだ古いままになっていますが.....
画像では確認できませんが、シューズも変えたのかな。
ボレーは○○○?!
昨日のスクールでほっしゃん。似のコーチが言っていました。
似ているって言ってももっとカッコよくした感じです
まぁ、でも確かに似ているといわれれば似ていなくもない...
それはとりあえず置いておいて、一体何て言ったか。
基本?応用?単純?複雑?簡単?難しい?
う~ん、実はもっと表面的には意味不明でした(笑
でも、確かに言いたいことは分らないでもない・・・
さて、どんな答えを想像なさいましたかな(。∀。
今日は○○の目!!
ヒント:
①男子のテニス選手です。
②誕生日は6月3日。(6月の誕生日をチェック)
ヒント小話:
一昨日、渋谷のスペイン料理店に行ってきました。
マークシティーのすぐ近くのお店なんですが.......
そこでラッキーにもスペインの生演奏が聴けたんです。
実際に地元の人が来ていて衣装を着て演奏してくれました
店内もかなりの大盛り上がりで大騒ぎでしたよ(笑
何かいいですね~スペインの盛り上がりは(>∀<)ノ
とっても熱いというか強いというかそんな感じです。
もう、お分かりですね。答えはこの方です(^-^)ノ
公式ホームページはこちらからどうぞ!!
強いのは土だけじゃない?!
ハードコートでも魅せてくれるでしょうか(・∀・*)ノ