tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ぎりぎりセーフです!

10月中に更新すると宣言しましたので、守ります!
あと数時間で11月になってしまいますが(。。;

とりあえず、中間テストが終わり、返却されている時期です。
まぁ、もはやテスト前でない時期は、なくなりつつある訳ですが。

どうにも、こうやってシーズンが終わってしまうと寂しいです。
今季は、あれこれと嬉しいことも悲しいこともありました!
何といっても、この間の楽天オープンは・・・
なんてね、そんなことはもう引きずっていられませんよ。
まぁ、今季の印象としては上がり調子だったってことでしょう。
最初のうちはランク外からの復帰を心配しましたが、
これからしばらくはそのことは考えなくてよさそうです。
あとは、今の状態をいかに保てるかという感じでしょうか。
いつまでもコートの上での熱い勝負を観たいですね☆


さて、明日レイトン教授と魔神の笛の予約をしてきます!
商品自体の宣伝はテレビでみたことはないのですが、
色んな番組で宣伝を兼ねたコラボをしている気がします。
もしかして、段々、注目度アップって感じなんでしょうか。
まぁ、映画化したぐらいだから分からなくもないですが。

ということで、自分への約束を果たせて満足です。
では、次は11月のいつかということで(・∀・*)ノ

Good Night, And Have A Nice Dream!!
徒然なる日記 | 投稿者 テニ子 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

さよなら

さて、今季は終了ということで、
全豪オープンのテンプレートは来季まで封印です!!
とまぁ、こんなことを実は去年もやったのですが・・・
もしかしたら一昨年だったかもって気がしてきました。

黄色の元気な背景とはまた来年お会いしましょう☆
そろそろ冬支度ですね... 寒い冬は嫌いです。
気分だけでも暖かくと思ってオレンジを選んだのですが、
多少なりとも効果があれば嬉しいですね(。∀。)


冬はやることあるようで、あんまりありませんから、
というかできる限り炬燵でじっとしていたいので、
更新もそれなりに増えるかと思いますのでお楽しみに!
まぁ、いつも内容なんてないようなもんですけれど冷や汗

では、また10月中にお逢いしましょう!!




最近気になるもの
徒然なる日記 | 投稿者 テニ子 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

Lleyton レイトン Layton

5周年、おめでとうございます(・∀・キラキラ)ノ
このブログの5周年まではあと半年ぐらいです。
う~ん、こっちも何か企画して盛り上がりますか!!

それにしてもやっぱりジャパンオープン、残念だ~
いつまで引きずるんだよって思いますね。
もう落ち込んでるわけじゃなくて、ただ残念なんです。
来年こそ、まぁ、私が行けるかどうか分かりませんが・・・
やっぱり、一度は生で試合観戦したいですよね~


5周年を記念して、新しいブログテンプレートが登場!
これは新しい物好きにはたまらないんですが、
残念なことに両サイドのタイプだったんですよね・・・
ということで左サイドのタイプを期待しようと思います。
そのうち、きっと新しくなると思いますのでお楽しみに☆


では、また近いうちに!
P.S.
レイトン教授の新シリーズが11月末に発売になります!
それと、12月に映画が公開されます!前売り買いましたよ音符
徒然なる日記 | 投稿者 テニ子 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルショック・・・

せっかく明日、有明に行こうと思ってたのに・・・

今、NHKで今日の試合の録画を放送しています。
つくづく悲しすぎますよ。
だって、家から30分のところにいるんですよ!!!
今週に限って土曜日が学校だなんて信じられません。
本当に観に行かれなかったなんて悔しすぎます(。。;

あ~、来年も来てくれることを願うしかないです。
受験で忙しいとは思いますが、来たら行くしかないでしょう!
あるいは、いっそ大学生になるまで待っててくれないかな~
一時期に比べて引退の文字は完全に薄れているので、
まだまだその心配はないと思いますが(・∀・*)ノ
絶対に引退する前に試合を意地でも観に行きますから!!


いつまでも落ち込んでないで、次の試合を応援するのみです。
こうなったらアメリカでもフランスでも行きますよ☆

では、また次の試合で(>∀<*)ノ
JAPAN OPEN | 投稿者 テニ子 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

悲しすぎます、、、

ショックです。
今、大会のホームページを確認したんですが、
どうやら明日は試合は組まれていないようです・・・

さすがに、連続では入らないんですね。
ん~、これは明日は思い切って行かないことにして、
決勝戦にかけた方がいいでしょうか。


何かもう明日行く気がなくなってしまいましたよ。
あ~、雨が降るなんて天気予報で言ったでしょう。
ちゃんと対策して、スケジュール通りにいってれば・・・
本当に悔しいですね、全く何で雨なんか降るんだよしずく
JAPAN OPEN | 投稿者 テニ子 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

会いたいんです、ほんとに!!!!!!

最終手段に出ました。
本人でなければ、その人のお姉さんとか、って考えたんです。
で、ひらめいたんです!
卒業した先輩と行けばいいじゃないのかなって(・∀・*)ノ
ということで、早速連絡してみました。
確定ではないのですが、大丈夫そうな雰囲気です。

部活の先輩なのですが、在学時から親しくしていただきました。
4つ上の先輩で、一緒にディズニーランドにも行きました。
唯一、テニスのトーナメントに関心がある先輩で、
選手の名前とか大会のこととかも一通りご存知なので、
一緒に観戦に行くというのは道理があっている気がします。


さて、ここで最大の問題なのですが、 組まれない?!
というのも、雨の影響で今日初戦が行われましたよね。
で、2回戦って普通はあんまり連続で入れませんよね。
ってことは、もしかしたらもしかしちゃったりして・・・

さらに悔しいことには、デルポトロが負けましたね。
つまり、決勝まで残る可能性が格段に上がったわけです。
これで決勝戦まで残ったら・・・ 複雑ですね(。。;
だって、いつも通り決勝だけ観に行ってたらってなります。


どうか、明日の夕方に試合を組んでいただきたいのです!!!
JAPAN OPEN | 投稿者 テニ子 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

募集)水曜日に行く人!

どうやら水曜には期待できそうです!!

しか~し、良いこと続きとはいかないようですね。
結局、テニス部仲間は行かれないことになったんです。
それで、他にあたってみたら・・・
返ってくる答えすべてが、お・べ・ん・きょ・う 晴れ
午前授業だからって遊びに行くのは私だけなのかいって。

こうなったら仕方ないですよね、一人で行きます!
だって、せっかくの大チャンスなのに放置できませんよ。
そうですよね?そうなんでしょうか?
やっぱり、行くべきですよね、たとえ一人でも…
う~ん、まさかこんなことで考えるとは思わなかったです。
まぁ、付き合わせてる感じがなくて気楽かもしれませんが。


水曜日に楽天オープンに行く人、いたらコメントください!!
平日に学生服がいたら、それはきっと・・・・


では(>∀<キラキラ)ノ
JAPAN OPEN | 投稿者 テニ子 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとトラブル・・・

いよいよ本戦開幕まであと3日となりました(>∀<*)ノ
ただ、ここへ来てちょっとしたトラブルが発生・・・

まずは、誰と行くかっていうことなんです。
昨日までは学校のテニス部仲間と行く予定だったのですが
今日になって行かれなくなっちゃったってことに。
何でも親子喧嘩が原因で却下されちゃったとかね。
他のテニス部仲間はそういうの興味ない感じで、
さすがにテニス部以外に声かけるのはきついですよね。
ってことで、とりあえず、説得してもらってます!
良い返事が返ってきてくれれば何よりなんですよごめんなさい

もう一つの心配は、天気です。
天気が悪いっていうぐらいはいいんですが、台風って・・・
しかも、下手したら7日って台風2つが接近ですよね。
ついでに今回は結構、規模が大きいらしいです。

最悪の場合は一人でチラッていくようにします冷や汗
水曜の午後に試合が組まれなかったら行きませんけど。

まぁ、どうか事は良い方向に向くことを願います!
次こそ最高のお知らせでお会いしましょう(・∀・*)ノ


P.S.愛ちゃん、東レPPOでのダブルス決勝、頑張れ~ 日本キラキラ
JAPAN OPEN | 投稿者 テニ子 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

また欠場者 @RAKUTEN

今日は都民の日でお休みです(・∀・*)ノ
明日は2016年オリンピック開催地の発表があります!!

さて、楽天オープンが近づいてきました。
残念なことに男子の欠場者が目立っているようです・・・
まずは、フェデラー。以前もこんなことがあったような。
それから、圭さん。来シーズンに向けて応援してます!
そして、マレー。今日になって欠場が発表されました。
ということで、気づけは淋しくなってしまいましたね。

ただ、私の目的はレイトンの試合を観ること!なので、
最低限それが達成できれば、大満足ってところです。
とにかく、10月7日水曜の午後に試合を組んでいただきたい!
もし、水曜に行ったのに・・・ってなったら落ち込みますよ。
でも、水曜の午後でよかった!ってなったら嬉しいですよ。
夜にはこのページはかなりあつくなると思います☆


さぁ、あとは水曜の午後に試合が組まれるのを祈るばかり。
楽天さん、どうかお願いしますよ~
では、また良いお知らせでお会いしましょう(>∀<)ノ
JAPAN OPEN | 投稿者 テニ子 09:32 | コメント(0)| トラックバック(0)