tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆選手使用ラケット☆

ラケット赤ラケット青ラケット黒女子選手使用ラケット一覧表ラケット黒ラケット青ラケット赤

01位 アメリ・モレスモ   
           Dunlop M-FIL

02位 キム・クレイステルス 
           Babola Pure Drive

03位 ジュスティーヌ・エナン=アルデンヌ 
           Wilson N Tour

04位 マリア・シャラポワ
           Prince O3

05位 ナディア・ペトロワ
           Prince Airstick

06位 エレーナ・デメンティエワ
           Yonex RDS

07位 スヴェトラナ・クズネツォワ
           Head Liquidmetal Instinct

08位 パティ・シュニーダー
           Head Liquidmetal Prestige

09位 メアリー・ピアース
           Yonex Ultimum RD Ti-80

10位 リンゼイ・ダベンポート
           Wilson n Tour95

11位 アナスタシア・ミスキナ
           Head Liquidmetal Instinct

12位 ニコレ・バイディソバ
           Yonex RDS 003

13位 マルチナ・ヒンギス
           YONEX RQS11 

14位 フランチェスカ・スキアボーネ
           Fischer Pro Number 1

15位 ディナーラ・サフィーナ
           ごめんなさい、分かりませんでした。

見にくい表で本当にごめんなさい(T~T;)下下下
リンクも何もなしで本当に機能的ではないですね・・・。まいったぁ
誰かと同じラケットでしたか。コメントお待ちしています。
一覧 | 投稿者 テニ子 09:00 | コメント(7)| トラックバック(0)

昨日は花火大会☆

キラキラ昨日は、隅田川花火大会に行ってきましたキラキラ

さすが、下町の花火大会ということでとっても混んでいました。
なんと、約96万が開場に来ていたということです。

今年は墨田区が新東京タワーの建設予定地に決定した
お祝いも兼ねて開催。とっても盛大できれいでした上上上


明日は「プロ使用のラケット一覧表-提供者:てにちゅうさん」
を掲載する予定です。音符
     
花火
旅・外出記録 | 投稿者 テニ子 11:47 | コメント(6)| トラックバック(0)

賞金ランキング(女子編)

キラキラ女子選手賞金ランキングキラキラ

第01位 ジュスティーヌ・エナン=アルデンヌ
          $2,555,464(¥295,488,288)

第02位 アメリー・モレスモ
          $2,451,140(¥283,425,312)

第03位 スヴェトラナ・クズネツォワ
          $1,489,447(¥172,224,7)

第04位 マリア・シャラポア
          $1,271,963(¥147,077,088)

第05位 キム・クライステルス
          $920,902(¥106,483,896)

第06位 ナディア・ペトロワ 
          $875,858(¥101,275,464)

第07位 マルチナ・ヒンギス
          $818,765(¥94,673,800)

第08位 エレナ・デメンティエワ
          $742,604(¥85,867,304)

第09位 鄭潔
          $644,909(¥74,570,824)

第10位 サマンサ・ストザー
          $612,596(¥70,834,472)

第11位 アナスタシア・ミスキナ
          $555,010(¥64,175,808)

第12位 リサ・レイモンド 
          $527,674(¥61,014,944)

第13位 ディナーラ・サフィーナ
          $501,999(¥58,046,144)

第14位 ヤン・ツー
          $495,656(¥57,312,704)

第15位 ニコレ・バイディソバ
          $484,879(¥56,066,560)

第16位 アンアレーナ・グローネフェルド
          $474,713(¥54,891,064)

第17位 パティ・シュニーダー
          $459,573(¥53,140,424)

第18位 ダニエラ・ハンチェコバ
          $457,157(¥52,861,064)

第19位 フランチェスタ・スキアボーネ
          $432,326(¥49,989,856)

第20位 杉山愛
          $428,409(¥49,536,932)

≪記録≫
 ○最高金額は日本円にして
  295,488,288円(2億9548万8288円!!)
 ○男子第1位との差は日本円にして
  1,414,611,216円(14億1461万1216円!!)
 〔16億9694万9504円-2億9548万8288円
                =14億1461万1216円〕

ランキング | 投稿者 テニ子 10:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

昨日は花火大会☆

昨日は、足立の花火大会に行ってきました急げ
天気予報は「雨の心配はなし」だったのですが、
始まる2時間前ほどに雨がポツポツと降ってきました。下下下
そのあと、すぐに雨はやんでくれたので涼しくて
良い天気の中での花火大会になりました。上上上
私にとって今年1番最初の花火で、とってもきれいでした!!

足立までは家から2時間ぐらいかかるので、
帰ってきたのは11:00近く。
そして今日は、朝からテニスしたのでもう疲れました・・・。

明日は、ランキングシリーズで
「女子選手の収入ランキング」を行う予定ですキラキラ


花火の画像を載せたいのですが容量が
大きすぎるみたいです。ごめんなさい下下下
旅・外出記録 | 投稿者 テニ子 15:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

第4弾 ~Mr. Come On編~

採点項目
 1.おしゃれ度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕 
 2.似合ってる度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕
 3.ギャップ度  ○○% / 100% 〔この%をだした理由〕


音符レイトン・ヒューイット選手音符



たくさんのコメント、
        お待ちしています!!

ファッション | 投稿者 テニ子 10:09 | コメント(8)| トラックバック(0)

賞金ランキング(男子編)

テニスでの収入ランキング

第01位 ロジャー・フェデラー   
          $14,498,885 (¥1,696,949,504)

第02位 ラファエル・ナダル    
          $3,117,910 (¥364,920,192) 

第03位 イヴァン・リュビチッチ    
          $1,194,310 (¥139,782,048)

第04位 ダビッド・ナルバンディアン     
          $989,090 (¥115,763,096)

第05位 マルコス・バグダティス     
          $982,495(¥115,020,688)

第06位 マリオ・アンチッチ    
          $918,680(¥107,549,864)

第07位 トミー・ロブレド    
          $849,270(¥99,424,040)

第08位 ジョナス・ビョークマン    
          $847,250(¥99,187,560)

第09位 ラディック・ステファネック   
          $820,460(¥96,051,256)

第10位 ジェームズ・ブレーク   
          $772,065(¥90,385,648)

第11位 ニコライ・ダビデンコ    
          $725,295(¥84,910,288)

第12位 マックス・ミミィ       
          $724,465(¥84,813,120)

第13位 ダビッド・フェレール     
          $676,110(¥79,152,200)

第14位 トーマス・ベルディフ    
          $604,885(¥70,813,888)

第15位 ヤルコ・ニエミエン      
          $590,290(¥69,105,248)

第16位 ボブ・ブライアン       
          $582,770(¥68,224,880)
同16位 マイク・ブライアン      
          $582,770(¥68,224,880)

第18位 ファブリス・サントロ      
          $538,015(¥62,985,416)

第19位 トミー・ハース        
          $528,105(¥61,825,252)

第20位 レイトン・ヒューイット     
          $471,695(¥55,221,332)
 
≪気付いたこと≫
 ○最高金額は日本円にして、
    1,696,949,504円(16億9694万9504円!!)
 ①意外とランクはあまり関係がない部分も。 
 ②ベテランといわれる選手が上位にいる。
 


※この金額はシングル、ダブルの賞金の合計です。



ランキング | 投稿者 テニ子 10:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

明日から始めますヽ(´・ω・`*)

明日から、いよいよはじめることにしました。
何のことかピンときた方、嬉しい限りです↑↑↑

完全に治ったという訳ではないのですが、
再発防止の薬を飲んでいれば部活に出ても良い、
パソコンの前で起きていても大丈夫という
診断でしたので、はじめることにしました。(v^ー°)

(ノ・д・)ノ『ちょっと変わったランキングシリーズ』ヾ(・д・ヾ)
さっそく明日は “テニスでの収入ランキング” と行きたいと思います。テーマの提供者は365日ウィンブルドン宣言の
ベストトラックバック賞を受賞したイヴァンさんです!
ありがとうございますヾ(・ω・*)ノ

※このランキングは男子の選手のみに限らせていただきます。
また、シングルに限らずダブルスの収入も加えさせていただきます。



レポートシリーズ | 投稿者 テニ子 16:55 | コメント(16)| トラックバック(0)

第3弾 ~日本のエース編~

採点項目
 1.おしゃれ度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕 
 2.似合ってる度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕
 3.ギャップ度  ○○% / 100% 〔この%をだした理由〕


ピース杉山愛選手ピース



たくさんのコメント、
        お待ちしています!!



ファッション | 投稿者 テニ子 09:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

ナダル選手の集計結果報告

選手のあれこれパーセンテージ~第2弾~

たくさんのコメントを本当にありがとうございました↑↑↑
さっそく、結果報告をさせていただきます。

1.おしゃれ度 50%
 おしゃれ度に関してはあまり高いパーセントが出なかったようです。このようなコメントをいただきました。
 ①個性的だから
 ②まだまだこれからね~ etc.

2.似合ってる度 90%
 これは全員一致とはいきませんでしたが、高いパーセンテージでまとまっていました。このようなコメントをいただきました。
 ①確かにナダルくんにはタンクトップが似合うわね~
 ②他に誰も真似してないから etc.

3.ギャップ度 90%
 20代の男の子のイメージがとっても強いみたい。このようなコメントをいただきました。
 ①20才の男の子らしい感じよね~特に私服のTシャツにジーンズなんてらしいわね~
 ②ヤッパ、まだ若いわ etc.

第3弾も開催しています!!
第2弾の成功、本当にありがとうございます(^-^)/
ファッション | 投稿者 テニ子 09:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハンチュコバ選手の集計結果報告

選手のあれこれパーセンテージ~第1弾~

たくさんのコメントを本当にありがとうございました↑↑↑
さっそく、結果報告をさせていただきます。

1.おしゃれ度 100%
 コメントいただいた方、全員一致で文句なしの満点でした。このようなコメントをいただきました。
 ①おしゃれといえばハンちゃんでしょうね!!
 ②ハンチュコバは白が似合いますね。 etc.

2.似合ってる度 90%
 これは全員一致とはいきませんでしたが、高いパーセンテージでまとまっていました。

3.ギャップ度 90%
 ギャップはあまり感じないという意見が多かったようです。この選手はいつも「綺麗」でまとめていますからでしょうか。このようなコメントをいただきました。
 ①ヤッパリ、私服とテニスウェアは「綺麗過ぎ」でギャップが無いな(ーー;) 
 ②ウエアの時の精悍な感じも良いけど、私服の時のエレガントな感じも良い! ets.

第2弾も開催しています!!
第1弾の成功、本当にありがとうございます(^-^)/


ファッション | 投稿者 テニ子 10:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

第2弾 ~クレーの王者編~

採点項目
 1.おしゃれ度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕 
 2.似合ってる度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕
 3.ギャップ度  ○○% / 100% 〔この%をだした理由〕


パンチラファエル・ナダル選手パンチ



たくさんのコメント、
        お待ちしています!!
ファッション | 投稿者 テニ子 09:54 | コメント(6)| トラックバック(0)

第1弾 スタイル抜群美女編

採点項目
 1.おしゃれ度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕 
 2.似合ってる度  ○○% / 100%〔この%をだした理由〕
 3.ギャップ度  ○○% / 100% 〔この%をだした理由〕


ハートダニエラ・ハンチュコバ選手ハート



たくさんのコメント、お待ちしています!!!
ファッション | 投稿者 テニ子 14:48 | コメント(16)| トラックバック(0)

戻ってまいりました!!

昨日、3日間の旅からようやく戻ってまいりました。
しかし、不運にも体調を崩してしまいました。
医師から安静にという事なのでランキングシリーズの前に

☆選手のあれこれパーセンテージ☆

を開催したいと思います↑↑↑↑楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ありません(涙)
医師から大丈夫と言われたらすぐにランキングを開始するつもりです。今しばらくお待ちください。

それでは、
☆選手のあれこれパーセンテージ☆
について説明いたします。

①選手のテニスウェア姿と普段着の姿を掲示します!!
②皆様に以下の3つの視点から投票コメントをお願いいたします。
 1.おしゃれ度
 2.似合ってる度
 3.ギャップ度
(例)○○選手
 1.おしゃれ度 ○○%/100%〔この%をだした理由〕 
 2.似合ってる度 ○○%/100%〔この%をだした理由〕
 3.ギャップ度 ○○%/100% 〔この%をだした理由〕
③この投票をもとに結果を翌日掲載いたします。

よく分からない点などがございましたら、ここにコメントお願いします。
それでは今後もよろしくお願いします!!!


レポートシリーズ | 投稿者 テニ子 11:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

明日から・・・・・・

明日から3日間、このプログはお休みさせていただきます。
でも、閉鎖するわけではないので7月の23日には復活いたします!!

というのも、7月20日~22日で学校の合宿に
行かなければならないのです!!

したがって、「ちょっと変わったランキングシリーズ」も
お休みになってしまいます(涙)
テーマを提供してくださった皆様、ごめんなさい・・・。
もし、3日間の間にまた良いテーマがありましたら、
コメントよろしくお願いします。

3日間、留守になりますがよろしくお願いします☆★

ご挨拶/お知らせ | 投稿者 テニ子 09:16 | コメント(11)| トラックバック(0)

明日から・・・・・・

明日から3日間、このプログはお休みさせていただきます。
でも、閉鎖するわけではないので7月の23日には復活いたします!!

というのも、7月20日~22日で学校の合宿に
行かなければならないのです!!

したがって、「ちょっと変わったランキングシリーズ」も
お休みになってしまいます(涙)
テーマを提供してくださった皆様、ごめんなさい・・・。
もし、3日間の間にまた良いテーマがありましたら、
コメントよろしくお願いします。

3日間、留守になりますがよろしくお願いします☆★

ご挨拶/お知らせ | 投稿者 テニ子 09:16 | コメント(11)| トラックバック(0)

ご協力どうもありがとうございました!!

「ちょっと変わったランランキングシリーズ」

①テニスでの収入〔やはり世界ランク通りなのか!?〕
 提供者:イヴァンさん

②ジュニアグランドスラムで優勝者〔ジュニア時代の活躍は!?〕
 提供者:なんだみゃ~さん

③取得タイトル数〔連覇数も加えてお届け!!〕     
 提供者:naoki

④サーブ最速〔世界最速サーブは果たしてどのくらいの速度なのか!?〕           
 提供者:しんころ

⑤年齢〔意外と知らなかった同年齢が分かるかも!!〕   
 提供者:den

⑥プロ使用のラケット〔憧れのあの選手のラケットは!?〕       
 提供者:てにちゅう

そして、これらのランキングとともに
☆選手の普段着とテニスウェアの違いパーセンテージ☆提供者:アツシさん

毎日(たぶんですが・・・)選手のテニスウェア姿と普段着の姿を掲示します!!
そして皆様には、以下のつの視点から投票コメントをお願いしたいと思っています。
1.おしゃれ度
2.似合ってる度
3.ギャップ度
(例)○○選手
 1.おしゃれ度 90/100% すごくおしゃれでセンス良いですね^-^
 2.似合ってる度 80/100% もっとクールな服でも似合いそう。
 3.ギャップ度 20/100% あんまりどちらも変わらないかな・・・。

ご協力、本当にありがとうございました m(__)m

レポートシリーズ | 投稿者 テニ子 08:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

誰かテーマを提供してください!!

最近、ここのプログではじめた
「ちょっと変わったランキングシリーズ」
今日は、と言いたいところなのですがテーマが思いつきません・・・。

誰か、何か良いテーマがあったら教えてください。
選手についてちょっと知りたいことなどなんでも良いのでここにコメントお願いします(≧~≦)\
そうして、この皆様からのテーマを元に、
「ちょっと変わったランキングシリーズ」
を続行していこうと思っています!!ご協力お願いします!!
レポートシリーズ | 投稿者 テニ子 14:37 | コメント(18)| トラックバック(0)

身長ランキング

昨日に引き続きデータ記録です☆★
今日は選手の身長ランキング。身長が高いほどサーブの威力が増すといわれていますが
どうなんでしょうか。ランキングとの関係はあるのでしょうか!?

【女子-世界ランク20位以上の選手のみ】
189cm リンゼイ・ダベンポート(10)
183cm マリア・シャラポワ(4)
    アナ・イバノビッチ(20)
182cm ディナーラ・サフィーナ(15)
181cm ニコレ・バイディソバ(12)
    ダニエラ・ハンチュコバ(17)
180cm エレーナ・デメンティエワ(6)
    アンアレーナ・グローネフェルド(16)
178cm ナディア・ペトロワ(5)
     メアリー・ピアース(9)
175cm アメリ・モレスモ(1)
174cm キム・クレイステルス(2)
     スヴェトラナ・クズネツォワ(7)
     アナスタシア・ミスキナ(11)
172cm フラビア・ペネッタ(18)
170cm マルチナ・ヒンギス(13)
168cm パティ・シュニーダー(8)
167cm ジュスティーヌ・エナン=アルデンヌ(3)
166cm フランチェスカ・スキアボーネ(14)
161cm 杉山 愛(19)

【男子-世界ランク20位以上の選手のみ】
193cm イヴァン・リュビチッチ(4)
     マリオ・アンチッチ(7)
     トマス・ベルディフ(15)
187cm アンディ・ロディック(11)
185cm ロジャー・フェデラー (1)
     ジェームズ・ブレーク(6)
     ラデック・シュティエパネック(8)
     ヤルコ・ニエミネン(13)
182cm ラファエル・ナダル(2)
      マルコス・バグダティス(10)
      フェルナンド・ゴンサレス(16)
      ロビー・ジネプリ(17)
     ニコラス・キーファー(19)
180cm ダビッド・ナルバンディアン(3)
     ニコライ・ダビデンコ(5)
     トミー・ロブレド(9)
     レイトン・ヒューイット(12)
      アンドレ・アガシ(20)
177cm ダビッド・フェレール(18)
175cm ガストン・ガウディオ(14)

女子は170cm後半から180cm後半が中心。男子は180cm前半から190cm前半が中心。
でも、193cmまでのびた彼らはすごいなぁ。
きっと、実際にあったら見上げるぐらいの高さなのでしょうね☆★



ランキング | 投稿者 テニ子 09:48 | コメント(18)| トラックバック(0)

誰と一緒の誕生日!?

今日はテニス選手(男女共に世界ランキング20位までの選手)の誕生日をまとめてみました☆★誰の誕生日と一緒でしょうか!?〔太字は男子、普通字は女子です〕
【1月】
 01日 ダビッド・ナルバンディアン
 15日 メアリー・ピアース
【2月】
 24日 レイトン・ヒューイット
 25日 フラビア・ペネッタ
【3月】
 19日 イヴァン・リュビチッチ
 30日 マリオ・アンチッチ
【4月】
 02日 ダビッド・フェレール
 19日 マリア.シャラポワ
 23日 ニコレ・バイディソバ
    ダニエラ・ハンチュコバ
 27日 ディナーラ・サフィーナ
 29日 アンドレ・アガシ
【5月】
 01日 トミー・ロブレド
【6月】
 01日 ジュスティーヌ.エナン=アルデンヌ
 02日 ニコライ・ダビデンコ
 03日 ラファエル・ナダル
 04日 アンアレーナ・グローネフェルド
 08日 キム.クレイステルス
    ナディア.ペトロワ
    リンゼイ.ダベンポート
 17日 マルコス・バグダティス
 23日 フランチェスカ・スキアボーネ
 27日 スヴェトラナ・クズネツォワ
【7月】
 05日 アメリ.モレスモ
    杉山 愛
    ニコラス・キーファー
 08日 アナスタシア・ミスキナ
 23日 ヤルコ・ニエミネン
 29日 フェルナンド・ゴンサレス
【8月】
 08日 ロジャー・フェデラー
 30日 アンディ・ロディック
【9月】
 17日 トマス・ベルディフ
 30日 マルチナ・ヒンギス
【10月】
 07日 ロビー・ジネプリ
 15日 エレーナ.デメンティエワ
【11月】
 06日 アナ・イバノビッチ
 27日 ラデック・シュティエパネック
【12月】
 09日 ガストン・ガウディオ
 14日 パティ・シュニーダー
 28日 ジェームズ・ブレーク

意外と重なっている日にちがありました。
杉山選手とモレスモは実は同じ誕生日でした!!(驚)
残念ながらこの中に私と同じ誕生日の選手はいませんでした・・・。皆さんはどなたと一緒でしたか?
一覧 | 投稿者 テニ子 17:20 | コメント(16)| トラックバック(0)

日焼けの対処法

昨日に引き続き今日も猛暑でした。
今日は光化学スモッグも発令されたそうです。
さらに、熱中症で倒れる人が多数出たそうです。

昨日の失敗にこりて、今日はきちんと日焼け対策をしたので
漕げ焦げにならずにすみました(^-^)/

ここでちょっと疑問に思ったこと。
「選手は日焼け対策とかしてるの?」
う~ん。なんか、そういう細かいことはあまり気にしていなさそう。
それに、集中しているから日焼けなんて・・・。

ということで自分なりの答え。
「選手の敵は日焼けにあらず」

みなさんはどう考えますか(・~・)?

アンケート等 | 投稿者 テニ子 21:33 | コメント(7)| トラックバック(1)

今日のお天気

今日の天気は私が調べたところでは
12時 曇り (温度)30℃ (湿度)66%
15時 曇り (温度)32℃ (湿度)57%
だそうです。
がしかし、曇りじゃなかったよ(T-T)
温度は32℃、確かにそれくらいはあったでしょう。

今日は暑いからと思って半ズボンで練習に励んでいました。
そこまでは、良かったのですが日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました(涙)おかげで靴下焼けとTシャツ焼けがひどいことに・・・。

今年の夏の日差しは強いらしいので日焼けにはくれぐれもご注意を!!
徒然なる日記 | 投稿者 テニ子 17:26 | コメント(9)| トラックバック(0)

ヒューイットの世界ランキング

ヒューイット世界ランキング
9位⇒12位
とダウンしてしまいました↓↓↓↓


せっかく、全英でベスト8に入ったと思って喜んでいましたが、世界のレベルは高かった(≧~≦)

全米まで当たった直筆サイン入り帽子を片手に応援します☆★
がんばれ Come Ooooooooooooon!!

↓すごいカードを発見!!ヒューイットファンのために載せます♪♪ 

レイトン情報 | 投稿者 テニ子 22:05 | コメント(13)| トラックバック(1)

王者の力を見せつけた↑↑↑

男子シングルスの優勝者はフェデラーとなりました。

これで、フェデラーは4連勝。もう、彼は悪いところが
ないといってもいいかもしれないほど完璧すぎです!!
ナダルも芝の感覚を知って来年につなげられる試合に
なったことでしょう。

そして、ウィンブルドンも終わってしまいました・・・。

□今大会のベストマッチ□
皆様からの投稿、お待ちしています☆★
全英2006 | 投稿者 テニ子 06:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

フェデラー強すぎ!!

第2セットブレークされていたところから逆転で第2セットをものにしました☆★
王者フェデラーの勢いとまらず!!

余裕ではありませんが、私の予想の第1、第2セットはフェデラーゲットは当たっています↑↑↑↑
ここから、クレーのチャンピオンナダルの反逆ははじまるのか楽しみです。
全米2006 | 投稿者 テニ子 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

王者フェデラー、強し!!

なんと、第1セットは6-0でフェデラー
きっと誰も予想できなかったであろう展開です!!

第2セットはいきなりナダルのブレークではじまりました。

しかし、ここでウィンブルドンの連勝記録をナダルに阻止される
王者フェデラーではないことを信じます☆★
全英2006 | 投稿者 テニ子 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日で最終日・・・

今日でウィンブルドンともしばらく、さよならです(涙)
この最後を締めくくる試合が男子シングルス決勝。
しかも、その対戦は“フェデラーvsナダル”という好カード!!
なんと、すばらしいことでしょう☆★

そこで、試合開始までに皆様の予想を募集します!!
ぜひ、投稿してください(=≧~≦=)

私の予想はずばりフェデラーの勝利。
第1セット6-2 フェデラー。第2セット6-3 フェデラー
2セットダウンしたナダル。しかし、ここで終わらないのがクレーの王者ナダル
第3セット3-6 ナダル。第4セット4-6 ナダル
ファイナルセットはフェデラーのエース連発&ネットプレー炸裂で
6-4 フェデラー
セットカウント3-2でフェデラーの勝ち!!


皆さんはどう考えますか?大まかでも細かくでもいいので教えてください(^▽-)
全英2006 | 投稿者 テニ子 17:55 | コメント(9)| トラックバック(0)

大当たり!!

今日、家に帰ると何だか大きな袋が届いていました。
何が来たのかな、と思って袋を見ると・・・なんと
「全仏オープン ヒューイット選手サイン入り大会オリジナルキャップ」
と書いてあるではないですか!!照れちゃう


wowowのキーワードクイズに「ヒューイット」と書いてあったので、応募してみたら運良く当たった↑↑↑↑今、ほんとに幸せです☆
レイトン情報 | 投稿者 テニ子 21:50 | コメント(8)| トラックバック(0)

ベスト8が揃いました☆★

男子はフェデラーナダルヒューイット、アンチッチ、シュティエバネック、バグダティス、ビョークマン、ニエミネンの8人。
女子はモレスモ、クレイシュテル、エナン=アルデンヌ、シャラポアミスキナデメンティエワ、リー、ブレモンの8人。
日本の愛ちゃんは惜しくも4回戦でブレモンに負けてしまいました↓↓↓↓
男子も女子もこれからの試合が楽しみです☆★
今年のウィンブルドンに歴史的名前を刻むのはだれだ~!?
全英2006 | 投稿者 テニ子 14:33 | コメント(3)| トラックバック(1)