tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒューイットに新たな展開!!

久々にヒューイットの話題です(^ー^)ノ
来年に大きな期待がかかる彼に新たな展開です。

といっても私は詳しくは分からないのですが・・・
詳しく分かる方がいらしたらトラバお願いします。

では、私の調べた範囲で・・・・・・
実はマネージャーを変えたそうです。
正直な話、今までのマネージャーは知りません。
新たなマネージャはJustin Cohen。
残念ながら彼についての詳細は不明です。

情報提供、お待ちしています(^▽^)ノ
レイトン情報 | 投稿者 テニ子 20:39 | コメント(14)| トラックバック(0)

久々にアンケートなんてどうですか?

最近、ブログの方から離れていました・・・。
コレといった理由もないのですが、忙しくて↓↓↓↓
ちなみに今日は練習試合でした!!
 ○シングルス 7-6⇒勝利キラキラ
 ○ダブルス  6-1⇒勝利キラキラ
とにかく勝てて何よりでした(^-^*)/

ここからが本題です↑↑↑↑
といっても友達からの相談なのですが・・・
【芸能人や有名人に本気で恋している人って嫌ですか】
彼女はジャニーズの大ファンなんですが、
「いつまでもこんな事を続けていたら彼氏ができない」
って本気で悩んでいます。だからといって・・・・
「ジャニーズファンを卒業するなんて無理~」
との事・・・そんなのわがままでしょ↓↓↓↓↓
でも、男性からみてそういうのにはまっている
女の子って嫌なんでしょうか。私は一応(笑)女の子
ですから男の人の気持ちはよく分かりませんが・・・
なのでご意見をお願いします(><)

でも、もしジャニーズが好きな女の子が・・・なら
男子テニス選手が好きな女の子も・・・ってこと(汗)
アンケート等 | 投稿者 テニ子 18:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

もう冬です、きっと。

あ~段々と寒くなってきました・・・
前は「いつから冬なのでしょう?」などと
余裕でしたが、今は絶対に「」ですよね?

ということでブログ上の落ち葉にもさよならを~
そして新たに「」が参入してまいりました!!
ますます寒い雰囲気になってしまいましたねぇ(笑)
まぁ、でもよろしくお願いします(><)

寒くなって外に行くのが億劫になります・・・
でも外に出てテニスしてあったまりましょう☆ミ
徒然なる日記 | 投稿者 テニ子 21:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日は○○の誕生日!!

今日もテニス選手ではありません・・・。
でも、世界中の誰もが知っているはずっ。
今日、11月18日は一体どなたの誕生日でしょうかクエスチョン・マーク

ヒント:
 ①世界中の人気者です。
 ②♂です。 
 ③実は白ハツカネズミ?!
 ④住んでいる場所 ロサンゼルス(トゥーンタウン)
 ⑤代表的出演映画 ・蒸気船ウィリー
              ・ファンタジア

もう、お分かりですね。答えはこの方です(^-^)/
もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!!
過去のHappy Birthdayもチェックっ(><
11月 | 投稿者 テニ子 16:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日は○○の誕生日!!

今日もテニス選手ではありません・・・。
でも、日本人なら誰もが知っているはずっ。
今日、11月15日は一体どなたの誕生日でしょうかクエスチョン・マーク

ヒント:
 ①歴史上人物です。
 ②男性です。 
 ③日本初の新婚旅行をしました。
 ④暗殺されたのも同日:11月15日。
 ⑤関連人物  ・中岡慎太郎
           ・勝海舟
           ・楢崎龍

もう、お分かりですね。答えはこの方です(^-^)/
過去のHappy Birthdayもチェックっ(><
11月 | 投稿者 テニ子 22:33 | コメント(25)| トラックバック(0)

緊急アンケート 「涙そうそう」

はじめに・・・・・・
 「涙そうそう」をみた方、ぜひコメントお願いします。
 お待ちしています↑↑↑もちろんまだの方もキラキラ
 それからみる予定のない方も(笑)

というのも皆さんにこの映画「涙そうそう」の意見を
聞きたかったのです(^-^*)/

実は昨日は学校の休日でした↑↑↑↑↑
そこで友達と渋谷に遊びに行きました☆
平日だとどこでも空いていて良いですね~

では本題の「涙そうそう」にいきたいと思います!!
正直に言っちゃうと泣けない・・・です↓↓↓↓
5段階評価で★☆☆☆☆って感じですねぇ~
結末を言うわけにはいかないので大雑把に(^-^;
 
 ①やけに長すぎだと思う。(約2時間)
 ②展開の遅い早いが極端。
 ③最後の終わり方がてきとう・・・。

まぁ、こんなところですか(--)lll
私的にはあんまり高評価はできない映画でした。
ということでぜひ皆さんの意見も聞いてみたいと
思いました。お待ちしています急げ
映画 | 投稿者 テニ子 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつから冬なのでしょう?

♪今はもう秋~誰もいない海~

ということで今はもちろん秋ですよねキラキラ
ところで冬はいつからなんでしょうか?

辞書には・・・・・・
 春分から夏至までの間を春、
 夏至から秋分までの間を夏、
 秋分から冬至までの間を秋、
 冬至から春分までを冬とする。
具体的な日付に直してみると・・・・・・
 03月21日から06月21日までの間を春、
 06月22日から09月23日までの間を夏、
 09月24日から12月22日までの間を秋、
 12月23日から03月20日までを冬とする。

私の人間的感覚には・・・・・・
 3、4、5月を春、6、7、8月を夏、
 9、10、11月を秋、12、1、2を冬とする。

みなさんはいつからが冬だと思いますか? 
アンケート等 | 投稿者 テニ子 21:29 | コメント(3)| トラックバック(1)

発表しちゃいます(><)第2弾

さてさて本格的に秋になってそろそろ冬の匂いも・・・
それではお約束のテスト結果発表といきます!!
詳しい点数は「発表しちゃいます(><)」からキラキラ

 英語⇒2位
 国語⇒6位
 数学⇒2位
 理科⇒5位
 社会⇒9位
 総合⇒4位

満足度は70%ほどでしょうか・・・
 
 理由①すべて90点以上の目標が達成できなかったから。
    ②私の嫌いな人が3位に入っていたから。

そんなところですね~幼稚な理由ですが(笑)
でも期末は絶対に抜かしてやるから(^-^*)/
テスト | 投稿者 テニ子 21:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日は○○の誕生日!!

今日もテニス選手ではありません・・・。
今日、11月4日は一体どなたの誕生日でしょうかクエスチョン・マーク

ヒント:
 ①日本人俳優です。
 ②福島県郡山市出身です。 
 ③かつて「友達にしたい男性芸能人」で1位に!!
 ④代表的出演映画&ドラマ
    ・植村直己物語
    ・釣りバカ日誌
    ・功名が辻

もう、お分かりですね。答えはこの方です(^-^)/
もっと詳しく知りたい人はこちらからどうぞ!!
過去のHappy Birthdayもチェックっ(><)
11月 | 投稿者 テニ子 15:09 | コメント(5)| トラックバック(0)

発表しちゃいます(><)

何の発表かといいますと・・・・・

○テストの結果の発表○
 この間「もうすぐ運命の日が・・・」という記事を
出しました。そして、その運命の日もやっと終わり、
やっとスポーツの秋が!!」ということでした!!
そして、テストも返却されたのです冷や汗怖~いあれー?イシシワハハ
そこでお約束通り、結果発表!!

 英語⇒93点
 国語⇒88点
 数学⇒98点
 理科⇒96点
 社会⇒90点
 総合⇒466点

はいっ、こんな感じでした。
あまり、深くお考えにならないように・・・(笑)
テスト | 投稿者 テニ子 20:10 | コメント(21)| トラックバック(0)