tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒューイット、万歳!!!

※今日はいつもの記事よりも長くなると思います。
  覚悟して最後まで頑張って読んでください(>∀<)ノ



昨日はヒューイットの1回戦が行われました。
対戦相手は予選勝ちあがりのマイケル・ラッセル。
去年は2回戦敗退、そして怪我ということがあって
今年はちょっと心配な全豪オープンとなりました。
しかし!!あ~結果から言うことにします(笑)
タイトル通り、万歳キラキラの結果でしたよ(^▽^*)ノ

 Lleyton Hewitt   3 2 6 6 6
 Michael Russell   6 6 3 3 3

これぞまさに大逆転というべきでしょう!!!
こういうものを大逆転というんではないでしょうか。
ちょっと心臓に負担がありましたが・・・・・・(笑)


それでは試合内容の詳細を書いていきたいと思います。
といってもデータ的な数字はコチラでチェック☆

第1セットは先に相手にブレイクを許してしまい、
どんどん引っ張られている感じでした・・・・・・
特にネットにかけることが多くて、残念でした。
そうこうしている間にセットダウンに↓↓↓↓↓

第2セットはやはり相手にリードされる展開に。
結局、同じ展開でこのセットもラッセルの手に・・・

第3セット、またも先に第3ゲームのブレイクされて
今までと同じ流れになりつつありました。
あとは奇跡にかける状態になった第4ゲーム。
奇跡は起こったのですね(>∀<)ノキラキラ
ラッセルのダブルフォルトを境にヒューイットの調子が
どんどんと上がってきたのですっ(。∀。)ノ
最終的に第3セットはエースで締めくくりました。
これでセットカウント1-2と一歩近づきました!!

第4セット、ここからヒューイットの逆転が始まるのかな
と楽しみにしていたのですが、予期せぬ事態が・・・
なんと、放送が終わってしまったのです(T▽T)ノ
え~こんな大事なところで終わりですか~
「どうぞ、ご了承ください。」って了承できませんよ。
でも結局、機械相手ですからね。う~ん・・・

その後はライブスコアで展開を予想してました。
数字を見る限りでは調子が上がったことは確かです。
それに後半は圧倒していたようですね↑↑↑↑
本当に観れなかったことが残念です・・・・・・
WOWOWも3局あるんだから延長してくれても(。▽。)ノ

でもとりあえず1回戦は勝ててよかったです。
あと11日間コート上にいてほしいですね↑↑↑↑↑
2回戦も感動の試合を楽しみにしています!!



とにかくしがみ付いて戦い続けた。何かを変えようと
挑戦し続けたんだ。ボールの高さや深さを色々と
変えてみたし、いつもよりも粘り強くいようと心がけた。
最初の2セット半、相手は素晴らしいプレーをしていたよ。
ほとんどミスを犯さなかった。おそらく3、4回しかミス
しなかったんじゃないのかな。だから試合にしがみ付いて、
自らのチャンスを待つしかなかった。自分としては、
試合が進むに連れて徐々に調子が上がっていくように
感じていたんだ。もちろんもう少し楽に勝ち抜けたかった
けどね。でもとにかく試合の流れを変えて、僕の有利に
導くことが出来た。第5セットに突入した時、負けるかも
しれないという考えは全く浮かばなかったよ。
WOWOW 大会第2日勝利者インタビューより)

全豪シール
ヒューイットの勝利に肖って・・・・・・



現地時間も書いてありますから、臨場感たっぷりワハハ

【第1セット】
 ○21:39 3ゲーム ダウン・ザ・ライン
 ○21:48 4ゲーム ボレー成功
 ○21:49 2ゲーム エース
 ○22:23 2ゲーム ラッセルのミス⇒ブレイクポイント

 
【第2セット】
 ○22:46 7ゲーム セカンドサーブチャレンジ⇒成功
 
【第3セット】
 ○23:11 4ゲーム ラッセルダブルフォルト
 ○23:25 7ゲーム ドロップショット成功
 ○23:33 8ゲーム ブレイク成功


【第4セット】
 ○23:44 1ゲーム ブレイク成功

えっ、何のことだか分らない?!
ヒューイットが “ C'mon !! ” って言った時間に
決まってるじゃないですか(>∀<)ノ
黒字はただの出来事ですが・・・・・・
おっと、第4セットまでしか言わなかったわけじゃないですよ。
ただ放送が終わっちゃったんでね↓↓↓↓↓↓↓

やっぱりこれは自分を奮い立たせる効果と
相手に精神的に追い詰めるんでしょうね(。∀。)ノ
第2回戦もたくさん言ってほしいですね~
もっと彼らしいテニスが観たいですっ!!
1回戦はちょっと紳士のテニスでしたからね・・・
2回戦もCome Ooooooon(>∀<*)ノ


↑追記を見てくださった方には画像のプレゼントっプレゼント
2007AUS | 投稿者 テニ子 20:45 | コメント(37)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!WOWOW入っているのに、ヒューイットが見れない青い鳥で~す(笑)
おめでとうございます!勝ちましたね~!

放送なんですが、継続放送とかは、WOWOWにどんどん要望を出していくしかないと思います。
次も応援頑張ってください!!
投稿者 青い鳥 2007/01/17 21:16
青い鳥さん、コメントありがとうございます☆★
残念です・・・私も後半が見れなくてとっても残念でした・・・
本当に1回戦からハラハラするから大変です(笑)
でもまたそういう試合展開も好きだったり(>∀<)ノ

そうですね!!WOWOWに相談するしかないですよね~
ここはひとつ要求してみることにしましょうか(。∀。)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/17 21:23
昨日は真面目に凄かった!!!!
ヒューイット万歳!!!!カモォォォン何回言いました?!
スッゲェ言った気ぃします!!!明日も心から応援しましょうね!!!テニ子さん&青い鳥さん!!!
俺はラジオで応援しましょう!!!!!
投稿者 ξテンション高めヒューイットboyξ 2007/01/17 21:36
とりあえず、おめでとうございます!
ヒューイット頑張ったみたいですね~よかった、よかった♪
テニ子さんの興奮がすごく伝わってきましたヨ☆
一時は浮気心も芽生えたようでしたが・・・やっぱりテニ子さんはヒューイット大好きですね~
次も期待してます。
投稿者 なな 2007/01/17 21:39
ξテンション高めヒューイットboyξ さん、コメントありがとうございます☆★
本当に真面目によかったですよね↑↑↑↑
明日もちゃんとお祈りすることにします(笑)
やっぱり気持ちは通じるものなんですよね(^-^*)ノ
ラジオの局番、教えてくださいよ(。∀。)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/17 21:56
ななさん、コメントありがとうございます☆★
とにかく勝ててよかったです↑↑↑↑
あ~昨日も今日も興奮しっぱなしですね・・・
全豪は嬉しいニュースで終わってくれるとなおさらいいのですが(笑)
そうでしたね~でもあれは一時的な、その~あの~(汗)
最終的にヒューイットファンだったってことで!!
2回戦も大いに期待ですよね(>∀<)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/17 22:00
 テニ子さん、お久しぶりです。
ヒューイット熱かった!見ているこちらまでその熱が伝わってきましたよ。
「カモーーーンッ」にも気合入りまくりでした。
地元声援を受けて初優勝!目指して欲しいところですね^^
投稿者 スレイブ 2007/01/18 15:44
ッシャァァァァァあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ヒューイットが2回戦勝ったー!!!!!!!っしゃぁぁああああ!!!!!!
よしっ!!!これで3・4回戦勝てばナダルとだ!!!!俺は信じてる!!絶対決勝まで行けるってことを!!
あとロディック対サフィンにも注目だ!!3回戦は!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/18 17:44
スレイブさん、コメントありがとうございます☆★
お久しぶりです!!本当にこっちも熱くなってましたよ(笑)
地元、初優勝を狙って頑張ってほしいです↑↑↑
3回戦も絶対に負けられませんね(>∀<)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/18 18:23
ξヒューイットboyξ さん、コメントありがとうございます☆★
やりましたね(^-^*)ノ祈りが通じて
投稿者 テニ子 2007/01/18 18:28
途中でエンターを押してしまいました・・・・・・ 

祈りが通じて本当によかったです(笑)
やっぱり今年は大健闘の予感ですよね↑↑↑
3回戦のお相手は・・・・・・まだ決まってませんでした。
ロディック vs サフィンが楽しみですね~(>∀<)ノ
どっちを応援したらよいものか(。∀。)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/18 18:32
そう!!何か予感がしてしました!!!
おそらくフェルナンド・ゴンサレスでしょうね!!!
気を引き締めてくれ決勝まで行ってくれヒューイットォォォ!!(>人<)
まぁどうせ・・・191チャンではやらないだろうし・・(ブツブツ)
俺は両方とも応援しますよ。
投稿者 ξヒューイットBoyξ 2007/01/18 18:37
ξヒューイットBoyξ さん、コメントありがとうございます☆★
そういう予感はきっと当たりますよね↑↑↑↑
ゴンザレスですね~どうやら相手の棄権のようですが・・・
ナルバンディアンもナダルも好調のようですね(>∀<)ノ
ただナルバンディアンは1回ピンチの試合がありましたね。
その時は幸運なことに相手が棄権して勝ってましたが(笑)
191chは準決勝まで放送がありませんねぇ・・・
でも、ラジオがあるじゃないですか、ラジオが(。∀。)ノ
そうですね、迷わず両者を応援すればいいんですよね!!
投稿者 テニ子 2007/01/18 20:17
是非とも準々決勝、ナダルと闘って欲しいです!!!
んで決勝はロディックかな。フェデラーは今年ロディックに破れましたんでねww
そう!!俺にはラジオがありますから☆★
そうそう!!!両者共好きな選手ッスからねー!!!
投稿者 ξヒューイットBoyξ 2007/01/18 21:01
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)
どうして俺が見たい試合はいつも193チャンなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
フェデラー対ヨージニを193チャンにして、ロディック対サフィンを191チャンにしてくれぇぇぇぇ
頭を使ってくれー!!!!wOWOW全豪オープンテニス担当ディレクター!!!!
投稿者 ξヒューイットBoyξ 2007/01/18 22:04
ξヒューイットBoyξ さん、コメントありがとうございます☆★
ナダルは今日、コールシュライバー戦でちょっと大変そうでした・・・
それに彼から直接体にボールをぶつけられてましたからね!!
コールシュライバーも勇気がある行為ですよね、しかも2回も(笑)
それに当てた後に誤らないんだから~ナダルも超にらんでたし(爆)
お~明日はサフィン戦を放送してくれるんですか(。∀。)ノ
では私はテレビで、ヒューイットBoyさんはラジオで盛り上がりましょう!!
投稿者 テニ子 2007/01/18 22:15
あららー、テニプリで言うと切原赤也プレイッスね!!!
いいなぁーテニ子さんは193チャンが見れて・・(‐‐)
ラジオで盛り上がるつってもねぇ・・いや盛り上がりますかー!!!
テンション高めで明日も!!!んじゃっおやすみなさーい。
投稿者 ξヒューイットBoyξ 2007/01/18 22:58
ξヒューイットBoyξ さん、コメントありがとうございます☆★
おはようございます!!こちらは今、朝です(。∀。)ノ
う~ん、WOWOWの加入は実は私が言い出したものではないので・・・
ラジオで盛り上がるのもいいじゃないですか(>∀<)ノ
今日もテンション高めでいきましょう!!!!
投稿者 テニ子 2007/01/19 06:43
いやぁー昨日の全豪特集でヒューイットがやってたけど
かなり調子良いですね!!!「カモン」言ってたからかなり調子よさそうッス。
こんなコメントしてましたよ。やっと勝ち方が分かってきた感じだよ。中途半端なプレーをすると大変な試合になってしまうことがあるから、毎回が重要な試合なんだ。」 
さぁ明日だ!!!ヒューイットの試合!!!明日もカモンだぜぃ!!!!お願いします!!!
ヒューイットの試合がどうぞ191チャンでやりますように!!!お願いします!!wowOwさん!!
そして!!!今日はロディック対サフィンッスね!!!ラジオで聞こうっと。
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/19 17:12
ヒューイットboyさん、コメントありがとうございます☆★
そんなのやってたんですか(。∀。)ノ 見ていない・・・
人間誰しも中途半端はダメですよね↓↓↓
決めるなら決める、打つなら打つ、勝つなら勝つですよね(笑)

ヒューイットの試合は5:30からのモリック戦のあとですね・・・
これまた193ch・・・191chではなかったですね・・・・

サフィン、負けちゃいましたね(>∀<)ノ
残念です。若干、サフィン優勢な応援をしていたので(・・;)
投稿者 テニ子 2007/01/19 21:49
なんかロディック強いッスねー!!!コナーズの指導が良いってことッスかね!!
ロディックは次、アンチッチとですね。応援しましょう!!そして準決勝はフェデラー対ロディックでしょうね!!あーでもフェデラーはジョコビッチに苦戦しそうですね。

そして今日のナイトセッションは・・そう!!
ヒューイットです!!!俺はラジオでですけど
もう声が枯れる程応援しますよ!!!!
俺は信じてます!!ヒューイットが今日勝つことを!!
俺は信じています!!ヒューイットが地元の期待に応えれるという事を!
俺は信じています!!!ヒューイットが決勝まで行けるということを!!!
俺は信じています!!!!ヒューイットが・・優勝できるということを!!!!

頑張れヒューイット!!!!今日も「COMEON」だぁぁぁ!!!!
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 15:54
ヒューイットboyさん、コメントありがとうございます☆★
そうですね~やっぱりコーチは大切ですよね(>∀<)ノ
アンチッチとの対戦もまた好カードですね↑↑↑
フェデラーは苦戦しても勝って来るでしょう・・・・・・

もうすぐモリック戦が始まりますよ~
世界中のヒューイットファンがそう信じていますよ。
それとオーストラリア国民もでしょうね(^▽^*)ノ

頑張れヒューイット!!!!
ゴンサレスなんかに負けるわけにはいきませんよっ!!!
投稿者 テニ子 2007/01/20 17:46
第1セット、4-1で現在ゴンサレスリードッスねー。。
やはり第1セットはヒューイットは様子見ってところッスかね。
っしゃあヒューイット第2セットから卍解でしょうね!!!
心から応援しましょう!!!!!っしゃっ!!!!!
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 19:54
ヒューイットboyさん、コメントありがとうございます☆★
5-1になっちゃいましたよ~しかもゴンサレスのセットポイント・・・・
様子見ですよね、様子見!!相手を疲れさせる作戦でしょうか。
何とかデュースまでいきましたよ(>∀<)ノ
そうです、本番は第2セットからですよ!!頑張れヒューイット~
投稿者 テニ子 2007/01/20 20:00
そーッスね!!!
そうそう様子見ですよ!!
ヒューイットは第2セットから調子を上げてきますからね★
どんどん叫んで欲しいです!!!
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 20:04
ヒューイットboyさん、コメントありがとうございます☆★
第1セットはあげるよって感じですか~
最初から攻めて欲しかったですけれどね・・・・・・
第2セットは絶叫して欲しいですよね(>∀<)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/20 20:07
えぇ!!現在4-2ですけど
絶対ブレイクをいっぱい取ってやってくれます!!!
俺は信じてます!!!そうね!!
っしゃあこっからだヒューイットー!!!!!!
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 20:35
まずい・・・・!!!
2セット取られたー!!!!><
やばい・・やばいぞ・・・!!もう負けちまうのか・・・・ヒューイット・・・!!!><
いや・・・また奇跡を起こしてくれるはずだ!!!!!絶対にそうだ!!!!
奇跡を起こしてくれヒューイットォォォォォォォォ!!!!!><
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 20:40
ヒューイットboyさん、コメントありがとうございます☆★
大丈夫!!1回戦もこんな感じだったですよ。
地元で3回戦で負けるわけにはいきませんよ、ヒューイット!!
信じれば必ず奇跡は起こりますよ。1回戦もそうだったじゃないですか~
第5ゲームもラブゲームキープでしたよ(>∀<)ノ
絶対に勝てますって!!応援する人が不安になったら
負けるかもって思ったらもう終わっちゃうじゃないですか!!
投稿者 テニ子 2007/01/20 20:58
っしゃぁあああぃぃぃぃ!!!!
1セット奪った!!!っしゃあしっぁぁぁぁ!!!!!
こっからヒューイットの逆襲だぁ!!!!!!
調子上がりますんで宜しく!!!!
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 21:21
ヒューイットboyさん、コメントありがとうございます☆★
ヒューイットキター━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
こっちもテンション上げ上げで行きますんで宜しくっ
逆襲が始まりますよ~これからですよ~
ゴンサレスなんかに負けてたまるかっていうんですよ!!
投稿者 テニ子 2007/01/20 21:24
イェス!!!!!!
そうです!!!負けるもんかぁぁぁぁぁ!!!!!!
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 21:59
絶対に負けたら困るんです!!!!
世界中が涙涙になりますよ!!!!
投稿者 テニ子 2007/01/20 22:02
負けたの・・・・・・か!!!?
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 22:13
はぁ・・・・・・
投稿者 テニ子 2007/01/20 22:28
おめでとう、ゴンザレス。君は永遠にオースラリアの嫌われ者になった。
・・・・・テメーはブレークにやられろってんだコラァァァァ!!!!!!
空気を読ってんだ馬鹿野朗!!!!!!!・・・・あぁーあ・・ヒューイットが居ない全豪なんて
もうただの大会ッスよ。ロディック応援しよー・・あとマレーも。
投稿者 ヒューイットboy 2007/01/20 23:22
ヒューイットboyさん、コメントありがとうございます☆★
モリックの対シュニーダー戦は良かったですよね。
地元モリックは逆転負けをしたもののシュニーダーにも地元の拍手が!!
それほどお互いのプレーが良かったということでしょう。
でもヒューイットの対ゴンザレス戦は微妙でしたよね。
確かにゴンザレスが圧倒する場面もありましたが大半がヒューイットのミス。
それに加えて第4セットのあの態度は会場内が大ブーイング・・・・・・
ちょっと寂しい全豪になってしまいましたね↓↓↓↓↓↓↓
投稿者 テニ子 2007/01/21 09:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: