tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1回戦まであとちょっと(>∀<)ノ

さぁ~いよいよこの日が来ましたね(^▽^*)ノ
1回戦からテンション↑↑↑なテニ子ですキラキラ
もうすぐヒューイット戦ですからね(。∀。)ノ笑

それにしても昨日のサフィン戦は凄かったですね!!
WOWOWは面白いところで終わっちゃいましたが・・・
その後はライブスコアで試合の展開を予想していました。
放送が終わった直後のゲームでデュースが凄かったです。
最終的に勝ったのはサフィンでしたが面白かった~

それからフェデラーの試合キラキラ
まぁ、彼の試合は結果は気にしなくてもって感じですよねっ
しかしながら、第1セットの中盤辺りでフェデラー何だか
つまんなそうじゃなかったですか(。∀。)ノ
ボールと顔がそう言ってた、きっとね・・・・・・
いつもが完璧だから、ボンミスがでるとわざとって
思うんでしょうね。ある意味凄いでしょう(笑)

現在、女子は第1セットが終わりました~
早い展開のテニスは大好きですよ(>∀<)ノ
正直いうと放送時間が短くなりますからっ(汗)
昨日のセレナ戦は早々でしたからね(^▽^*)ノ

では最後に久々に言ってみましょう!!
ヒューイット復活の第1歩の勝利を願って、
(o゚▽゚) Come Ooooooon, Hewitt (゚▽゚o)
皆さんも一緒に応援してください!!!!
応援コメントもお待ちしています(^∀^)ノ


試合中の更新はしません。
試合に集中しちゃいますから(笑)
よろしくお願いします(>∀<)ノ
2007AUS | 投稿者 テニ子 18:24 | コメント(28)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うぉぉぉぉぉぉみてぇ!!!超ーみてぇぇぇ!!!ヒューイットの試合!!!
ってなんで俺ん家はwowow3がみれねぇーんだよチクショゥ!!!(ガッシャーン!!!
ヒューイットの試合始まりました?!!はじまりましたかー!!!!!??
勝ったら即返事お願いしますよ!!勝って壊れ気味のテニ子さんを見てみたいんでね!!(意味)
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 18:36
ξヒューイットboyξ さん、コメントありがとうございます☆★
では節目、節目で中継コメントをしますよ(^-^*)ノ
今、選手の入場が始まりました。ヒューイットのインタビュー!!
今日は上が赤のシャツに黒のハーフパンツですよ~
ヒューイットの名前がコールされて登場してきました(^-^*)ノ
え~相手のマイケルも上下同じ色ですよ(。∀。)ノ真似でしょ~
コイントスはヒューイットが勝ってサーブを選んだ様子。
練習が始まってそれぞれの紹介がされているところです。
公式サイトのライブスコアも参考にしてみてはいかがですか?
投稿者 テニ子 2007/01/16 19:25
始まりましたよ~
どうやらレシーブをとったようですね↑↑↑
1ポイント目はマイケルに・・・・・・
投稿者 テニ子 2007/01/16 19:33
こんばんは!
え~ん。WOWOW入ってるのに生放送で見れないよ~。
偽WOWOWかな?
投稿者 青い鳥 2007/01/16 19:47
青い鳥さん、コメントありがとうございます☆★
何でですか~生でやってますけれど・・・・・
あ~6-3で第1セット、とられちゃいましたよ↓↓↓
でもきっとこれからですよね、これから(>∀<)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/16 20:16
コメントありがとうございます!
テニ子さんが見ているのは、デジタルWOWOW。3チャンネル見られる最新式のもの。
スカパーだとアナログWOWOWで1チャンネルしか見られません。
なんでだろう・・。ヒューイットカッコいいですよね!頑張ってほしいです!
投稿者 青い鳥 2007/01/16 20:38
ヒューイットォォォォ(泣)
いやまだだ!!まだこっからだぁぁぁ!!!!
そんな脹脛が痛いのか・・!!!(泣)
頼む!奇跡よ起こってくれー!!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 20:40
青い鳥さん、コメントありがとうございます☆★
なるほど・・・私はヒューイットが見れて幸運なんですね。
頑張ってほしいですよね↑↑↑↑↑
まだまだこれからこれから挽回ですよ(>∀<)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/16 20:59
ξヒューイットboyξ さん、コメントありがとうございます☆★
そうです、諦めたら終わりですよ・・・・・・
本当の王者は挽回できる人ですから(。∀。)ノ
脹脛の痛みはあまり感じませんが・・・・・・
奇跡は必ず起こります、いえいえ起こしてくれます!!
投稿者 テニ子 2007/01/16 21:02
第3セットはヒューイットがとりましたよ↑↑↑
どんどん調子が上がってきているみたいですよ~
「カモン!!」も結構、言ってくれてました!!
これから挽回ですよ、奇跡が起こりますよ(>∀<)ノ
フェデラー相手に2セットダウンから勝ったことがあるそうです。
これならきっとやってくれるでしょう、声援を送りましょう!!
あ~もう半分壊れかけてます、私・・・・・・
さてさて勝て完全燃焼して壊れたいものですよ(笑)
投稿者 テニ子 2007/01/16 21:39
っしゃあカモーン!!!!!
ラジオで聞けるぜ!!!!
そして3セット目は6-3で奪い返したぜー!!!!
さぁー由油断せずに行くぞヒューイット!!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 21:39
っしゃあカモーン!!!!!
ラジオで聞けるぜ!!!!
そして3セット目は6-3で奪い返したぜー!!!!
さぁー由油断せずに行くぞヒューイット!!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 21:39
ξヒューイットboyξ さん、コメントありがとうございます☆★
油断は禁物です・・・・・・
ラッセルの息がふきかえす前にとどめを!!
ラジオ(。∀。)ノ これはいいですね↑↑↑
投稿者 テニ子 2007/01/16 21:42
今1-0取って、「カモーン」言いましたよ「カモーン!!」
きたきたきたー!!!!!頑張れヒューイットー!!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 21:45
本領発揮ですかな!!
超いい感じでゲームが進んでますよ~
このまま勢いに乗ってほしいです(>∀<)ノ
ラッセルはかなり疲れて消極的です・・・・・・
この気持ちにつられないでどんどん高めてください!!
投稿者 テニ子 2007/01/16 21:49
もうすぐ放送が終わっちゃいますよ・・・・・・
ラジオの局を教えてください(>∀<)ノ
これからラジオに転向します(笑)
投稿者 テニ子 2007/01/16 21:54
ヒューイット!!!ヒューイット!!はいヒューイット!!!!
調子が上がってきてますよー!!だから面白いんですよね!!
ヒューイットの試合って!!シーソーゲームで☆
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 22:06
あ~WOWOWさん、今日だけ延長してほしかった!!
スコアしか見れないと臨場感がないです・・・・・・
こうなったら2回戦でお目にかかるしかないっ
ラジオで聞きたいものですが(。∀。)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/16 22:09
っしゃぁ!!!!!!
5-2でリード!!!!!次取ったらファイナルセットだー!!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 22:13
ついについにヒューイットになりましたね↑↑↑
さぁ、あとはさっさと決着をつけましょう!!
っとここでブレイクされちゃいましたよ・・・・・・
じゃあ、次はブレイクし返してファイナルに行きましょう!!
これぞまさに背水の陣(笑)気合で勝ちましょう☆ミ
投稿者 テニ子 2007/01/16 22:18
ッしゃぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
取ったぜー!!!!!!!ヒューイットォォォォォォォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!
そそして最後にとってー「カモーン!!!!」出ましたー!!!!!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 22:21
やっぱりカッケー!!ヒューイットはやっぱりカッケー!!!!!
超ーカッケー!!!!!じゃん?ヒューイット!!!!!
マジで良いし!!!最高な選手だし!!!!!
さぁ試合が終わるまで付き合いましょう!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 22:23
第7ゲーム、キープすれば勝ちは見えてきます!!
絶対にキープっ(>∀<)ノ
そして次で実力を発揮してほしいです!!
最後のポイントはもちろんカッコよく「カモン!!」で
しめくくってもらいましょうね(^-^*)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/16 22:50
イェァアアアアアアア!!!!!!!!!!
現在ファイナルセットで5-2でリード!!!!!!!!
あと1ゲーム取ればヒューイットの橙大代台・・大逆転勝利だぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
イヤッホーィ!!!!!
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 22:54
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!(^▽^人^▽^)
最後はやっぱり「カモーン!!!!!!!!!!!!」で終わったぞぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!
やっぱスゲー・・・スゲーよヒューイットォォォォォ!!!!!(><)
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/16 23:03
いつも以上に嬉しい試合です!!
それにこの大逆転!!凄すぎです!!さすがです!!
この調子で2回戦も頑張ってほしいです!!
あ~嬉しいですね!!やりましたね!!万歳!!
それでは喜びのうちにおやすみなさい(笑)
投稿者 テニ子 2007/01/16 23:07
いやぁー興奮しすぎて学校休んじゃいましたよ(笑
あぁあと!!ヒューイットのサイトに画像更新されてましたよ!
お馴染みのあの膝をつけてガッツポーズ・・してましたよ!!↑
投稿者 ξヒューイットboyξ 2007/01/17 14:39
ξヒューイットboyξ さん、コメントありがとうございます☆★
1回戦からやってくれましたね~ 昨日は本当に興奮してましたよ・・・
ここのコメントとかかなり乱雑だし、文になってないものも(笑)
この興奮を2回戦も期待したいです(>∀<)ノ
しかしヒューイット2回戦の放送はありませんね・・・・・・
フェデラーは全試合放送しているのになぁ~
画像、チェックしましたよ↑↑↑やっぱりカッコいいですね↑↑↑
投稿者 テニ子 2007/01/17 21:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: