tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニ子にも非常事態発生~

このブログ上のデザインが変わっていることに
お気づきいただけましたか(・~?)
この事についてちょっとお話したいと思います。

まず、今までのデザインはというと・・・・・・・
ご存知の方も多いとは思いますが、がぽさんと同じ
全豪オープンモデルでした↑↑↑↑↑↑↑↑
まぁ、理由はヒューイット⇒オーストラリアだからキラキラ

早速、このデザインから今のデザインに変えた理由を
お話しすることにしましょう(^-^*)/

理由1:ヒューイットの怪我
 最初の理由はヒューイットが怪我が原因で、
 今年の大会にはもう出場しないということです。
 大会の応援もできなくなってしまいました。
 ( 詳しくはこちらの記事からどうぞ!! )
 なので、来年まではフェデ様にチェンジ傷心
 でも、もちろんヒューイットのファンを
 引退する訳ではありませんので(><)
 まぁ、そんなこんなで、
 フェデ様⇒ウィンブルドン⇒芝生⇒グリーン
 ということでこのデザインになりました↑↑↑

理由2:気分転換・・・
 中1からの彼氏がいたんですが、別れたんです。
 AIGに誘わなかったこと、私がヒューイットの話
 ばっかりすることで怒っちゃったんです・・・。
 そしたら、「俺とそいつとどっちが好き?」だって。
 そんな質問をしてくるなんて~(爆)
 だって普通に考えて彼氏のことが好きなのと、
 ヒューイットが好きなのとは違うでしょって!!
 まぁ、そんなこと言う人は嫌いですからね。
 それで、気持ちを新たに!!って感じです☆ミ

色々長くなりましたが、これからもよろしくですキラキラ
ヒューイットについてのコメントも
たくさんお待ちしています↑↑↑↑↑↑↑
徒然なる日記 | 投稿者 テニ子 18:17 | コメント(49)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
フェデ様に移行っすかぁw
まぁ俺も好きだけどね・・・
てか、その彼氏嫉妬してたんすね(藁w
まぁしかたないっすね・・・
ま、これからもくるんでよろしくです。
投稿者 whirow 2006/10/11 18:34
初めまして?!
でしょうか....

「全豪オープンモデル」の代表として
選んで頂きありがとうございます。m(__)m

最近は、テニスネタからだいぶ外れていますが...

私の名前が記事の中にあったので(*^_^*)
コメントを書いてみます。

ええ!!
いきなり、彼氏と別れた話しですか..(T.T)

そりゃー超非常事態です。

入院して格好いいお医者さん探すしかないですね!!
(って、今myブログで入院中の話しを連載してて
 そこに看護婦さん&ナースコールのネタが出てくるので)

と、とりとめないコメントでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
投稿者 がぽ 2006/10/11 19:10
whirowさん、コメントありがとうございます☆★
そうですねぇ・・・来年には元の全豪オープンモデルに戻しますが。
どうなんでしょうか(・~?)まぁ嫉妬の可能性が高いですね(笑)
また新たな気持ちでいきますよ↑↑↑↑↑↑↑↑
これからもよろしくお願いします(><)
投稿者 テニ子 2006/10/11 19:36
がぽさん、コメントありがとうございます☆★
初めてじゃないですよ~たぶん・・・・・
全豪オープンモデル代表ですね(^-^*)/

ですねぇ~いきなりでしたねぇ・・・・・
しかも「付き合います」じゃなくて「別れました」ってもう過去の話・・・

いいお医者さんですかぁ~悩みどころです(笑)
それよりはテニススクールで新たに頑張ります↑↑↑↑↑

これからもよろしくお願いします(><)
投稿者 テニ子 2006/10/11 19:43
何ぃ!!!?
一体全体どうゆう風の吹き回しでフェデラーを好きになったんスか!?
そりゃまぁ、近くで見たらカッコイイって事は分かります。
だけどフェデ様にチェンジってテニ子さん・・・(泣)
フェデ様って・・フェデ様って・・フェデ様って!!!!(3回言うな!
あぁ、来年までっつー事かwwそれなら許しますよ!!(何

へぇ~テニ子さん彼氏居たんスか。しかも中1から!?
早っ!!いくら何でも早いッスね!先走りしなくて良いッスよ。
恋はいつでもできるんッスから。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/11 23:20
 テニ子さん、こんにちは。
ヒューイットからフェデラーへ浮気ですか?w
有明で生フェデラーみて一目ぼれですか?w
なーんて、冗談ですけど、応援する選手は何人か居たほうが楽しめますよね。
ヒューイットの怪我は心配ですね。
来年の全豪オープンでは地元選手として大暴れして欲しいですね^^

 それから彼氏と別れてしまいましたか。
彼氏とヒューイットどっちが好きかって聞かれたら、
そりゃ迷わずヒュー…じゃなくて、そんな質問困りますよね。
確かに、比べるものじゃないですよね。
テニ子さんは若いのに考え方が大人ですね。
でもテニ子さんの年代の男の子は女の子に比べて考え方がまだ子供なんですよね。
まぁ別れてしまったのはもう仕方ないので、新しい彼氏を探すのがいいですね。
若いうちはいっぱい男の子と遊ぶのがいいですよ。
でも彼氏は選んでねw
投稿者 スレイブ 2006/10/12 17:03
ヒューイット大好きboyさんw
本当にだいすきなんですね(藁w
はやいすか?中一って・・・
俺も中一から今も付き合ってますよ!
まぁ確かに恋はいつでもできますけどね・・・
つかここ恋のアドバイスのコーナになってるような・・・
気のせいですよね(藁w
投稿者 whirow 2006/10/12 18:10
whirow さん、初めまして!!ww
大好きって・・テニ子さんがフェデラーの事をですか??
はやいですよー中1は!!そう長く続きますんでしょうか?って何か・・
恋について語ろう!!みたいなスレになってるんで止めましょう!!この話は!!
whirow さんはヒューイット好きですか??
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/12 20:50
スレイブさん、コメントありがとうございます☆★
浮気・・・ではないですよ↓↓↓↓↓皆さん勘違いしすぎだから~(涙)
そうですよ、応援する人は一人じゃなくていっぱい、いたほうがいいですよね。

別れましたよ~だってあの質問は本当にありえない?!
そんなの迷わずヒュー・・・じゃなくて(笑)
そうですよ、対等比較にしなくっちゃね(><)
いえいえ、まだまだ子供ですよ・・・考え方が大人だなんて(恥)

これからもヒューイットを応援して、自分も頑張りたいと思います!!
投稿者 テニ子 2006/10/12 21:51
whirowさん、コメントありがとうございます☆★
私は女子中なので、中1からというと早いとか言われます。
そうでしたか~これからも上手くやっていってください(><)
ですねぇ~なんか話題がそれていってますね(^-^;
みなさん、アドバイスをどうもありがとうございました(笑)
投稿者 テニ子 2006/10/12 21:54
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
チェンジって気持ち軽すぎですよね・・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・
こっちも3回でごめんなさいコメントです(^-^;
本当に間近でみたのが間違いだったかなぁ(汗)

ですねぇ・・・中1とかまだまだお子様だし(笑)
でも、お相手は同い年じゃないですよ☆3つ上(><)
にしては言うことが小学生並みでしょう!!って↓↓↓↓
よし、これで恋の話は止めることにしましょう(^-^*)/

これからも一緒にヒューイット応援しましょうね↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/10/12 22:00
ん~でも俺はフェデラーを間近で見ても、そんな驚かないと思います。
完全ね!!俺はもうヒューイット&ロディック一途ですから!!!

そーッスよね!!お子様じゃないッスか!って俺もか!!(゜ О ゜)
しかも俺達まだ中2だし(笑)んまぁ~時間はまだまだたっぷりあります。
が油断は禁物!!勉強も頑張らなくては!!

当然!!ヒューイット大好き同盟として・・頑張りましょう
あとヒューイット大好き同盟募集してます!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/12 22:24
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
そ、そ、そうですか・・・私は驚いちゃいました(笑)
ヒューイット&ロディックでしたねぇ(^-^*)/

そうそう、まだ中2同士だしね↑↑↑↑↑↑↑
勉強は常に頑張らなくてはなりませんからね、辛いよ・・・

ヒューイット大好き同盟・・・いいですね(><)
今は、私とヒューイット大好きBoyさんの2人ってことですか?!
これから増えるといいですね☆ミ
投稿者 テニ子 2006/10/12 22:55
イェェェェス!!!そうです!!ヒューイット&ロディックですよ!!

テニ子さんとはアレッスよね。よく共通点が合いますよねww
ヒューイットも好きだし、同じ学年だし、そして何よりも教会に行ってるってゆーのが
一番の驚きです!・・・勉強頑張らなくては・・。

いえいえ、二人じゃないですよw
俺、テニ子さん、俺の友達×3!!!これからも増えますよォォォッ!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/12 23:48
Yeeeeeaaaaaaaa!!!!!!!
ロディック8強入りぃぃぃ!!ホンット調子いいッスねぇ、ロディック☆★
ガスケ倒しちゃうなんて!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/13 13:54
どもwヒューイット大好きさまw
ヒューイットはもちろん大好きです!
帽子wまねさせていただいてますー0-
投稿者 whirow 2006/10/13 19:20
 彼氏と別れてしまったのですか~…

でも彼氏とヒューイットは同次元で比較ができる存在ではないですからね。仕方が無い選択だったのでしょうか…。

 僕が妻と初めて出会い、初めて僕の部屋に通したときも部屋中がヒューイットのポスターだらけだったのを、妻は、

「あんたらしくていい。」

って呆れ顔で言っていたのを覚えています。テニス馬鹿は仕方ないですよね。

 恋バナですか??

 26歳の子持ちオジサンは恋なんて忘れちゃった(笑)なんてね☆

 一緒にがんばりましょう!庭球万歳!!
投稿者 Mephisto 2006/10/13 21:34
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
ですねぇ~色々と共通点があって嬉しいです(^-^*)/
勉強も頑張らないと(><)来週が中間テストです・・・・・

たくさん増えるといいですねぇ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ロディックが8強入りですか?!
ではではロディックを応援させていただきます☆ミ
投稿者 テニ子 2006/10/13 21:37
whirowさん、コメントありがとうございます☆★
ここはヒューイット大好きさんがいっぱい集まりますから(><)
あ~私も帽子一緒なんですよ(^-^*)/合わせて買ったわけではないんですが
親が「これいいんじゃない?」とか言って買ってきたのがこれだった~
これからも遊びにいらしてください☆ミ
投稿者 テニ子 2006/10/13 21:40
気が合うってことッスかね?wテニ子さんとは。
来週が中間ですか?俺は11月から川崎診断テストです。
まぁ成績には関わらないですけど、一応全力は尽くしたいと思ってます!

ッスね!

ロディック最高!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/13 21:41
Mephistoさん、コメントありがとうございます☆★
失恋ネタも何かとテニス関連に・・・・・(苦笑)

そういう理解してくれる人がいいですねぇ(><)
Mephistoの奥様はやはり素敵なお方のようで(^-^*)/

はい、こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
&頑張りましょう!!庭球万歳!!(笑)
投稿者 テニ子 2006/10/13 21:45
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
ですねぇ~気が合うってことになりますねぇ(^-^*)/

来週・・・・・来週の火曜日が試験当日です・・・・・
何とかトップ10はキープしたいですから、頑張ります!!
診断テスト、頑張ってください↑↑↑ よ~し、お互いに頑張りましょう。

ロディックもヒューイットも頑張れ~☆ミ
投稿者 テニ子 2006/10/13 21:51
知ってました!?
ヒューイットの妻のベッカーさん、かーなり明るい人ッスよ!!
なんかの番組っていうか、そうゆう動画があって、ヒューイット・の妻・のベビーが出てましたよ!!You TubeでLleyton, Bec & Miaってやってください。
そしたら出ます!!明るい家族ッスねぇ☆レイトン家は!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/13 21:54
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
なるほど!!家族がいいから彼もいい人なんですよ~
今日は見れませんが、明日You Tube で見ます!!
お子さんが大きくなった時に合ってみたいですねぇ↑↑↑
もちろん、ヒューイット本人にもですがね(^-^*)/
投稿者 テニ子 2006/10/13 22:35
&!!
ヒューイットがデビスカップ2003で勝利した動画も最新されてました!!!
馬路感激ッス!!!(泣)
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/14 13:25
あー書き忘れてました!フェデラーに勝った動画です☆
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/14 13:26
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
え~すごいです↑↑↑↑本当に今更ながら感激(嬉涙)
そんな強い彼が来年復活するといいです(><)
憎き(笑)ナル○○○ィ○ンに勝った動画も発見しましたよ☆ミ

そういえば、昨日の動画見ました(^-^*)/
本当に明るくて幸せな家族ですねぇ~
思ったんですが、「ヒューイット本人に会いたい」って
書いたけれど、ヒューイットって苗字なんですよね(汗)
まぁ、皆さんに将来、お会いできたら光栄です☆ミ
投稿者 テニ子 2006/10/14 14:41
ホント感激ですよね!!!(泣)
あぁ、ナルさんとの試合もありましたよね!!
かーなりヒューイットカッコ良かった!長髪だったし!!あの髪最高です!
9-8になったときのあの天を見ながらガッツポーズしてるやつ!
あれが印象に残った!あと9-8の40-0になったときのヒューイットの
「カモーン!!!」も印象に残ってます!!!

ヒューイットの妻、ベッカーさんがあんな明るいとは・・
苗字?勿論そうですよぉ!何を今更!!
えぇ、是非!逢いたい!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/14 18:53
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
感激ですねぇ~感動ですねぇ~涙々ですね~(笑)
ですよねぇ↑↑↑↑精神力の強さと実力がでましたね↑↑↑↑
来年はたくさんカモ~ンが聞けるといいです(><)

まぁ、当たり前の事ですねぇ(^-^*)/
逢いたいです!!きっと逢えます、いつの日か☆ミ
投稿者 テニ子 2006/10/14 19:43
06年はカモーン少なかったですよね!!
まっ、2007年はヒューイットにとって良い年になると思いますよ。
俺の予想ですけどね!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/14 20:28
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
2007年は彼にとっていい年になりそうですねぇ(^-^*)/
私もそう思います、いやいやそうであってほしいです!!
前にこんな話を聞きました。
 「ずっと背伸びをしたままより、1回縮んでジャンプしたほうが高く飛べる。」
きっと今は縮んでジャンプする用意をしているんだと思いますよ☆ミ
ロディックもそうであったように、ヒューイットもそうであるといいです↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/10/14 22:13
こりゃ名言ですね!!!名言!!
その名言・・プロに行っても覚えておきましょう。
てかロディック負けちゃいました・・・・(泣)
ゴンサレスがぁ・・!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/15 00:01
いい言葉ですよねぇ~
プロになっても覚えていてくれると私も嬉しいです(^-^*)/

ロディック残念です・・・・
でも、確実に調子が戻ってきましたね↑↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/10/15 06:39
もし言う機会があったら言いますよw
「ある人が言った言葉なんですけど、ずっと背伸びしたままより・・一回縮んでジャンプした方が高く飛べるって・・」ん~絶頂「エクスタシー」!!

ロディックは俺の中で2番目に好きな選手!3番はサフィン!4番はナダル!
テニ子さん、すいません。5番めがフェデラーです。
フェデラーは完璧すぎて好きになれません・・負ける気配も感じませんし・・
見てて。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/15 19:39
優勝インタビューでお願いします☆ミ

私は2番フェデラー、3番ロディック・・・・・・
確かにフェデラーは完璧すぎですよね~
欠点ってなんでしょうっていうぐらい(^-^;
私は逆にそういうところが好きなんですかねぇ(笑)
投稿者 テニ子 2006/10/15 19:53
絶対4大会に出てやりますよ!そして俺の名を刻んでやります!!!
ほほう。テニスの王子様で言うとフェデラーは手塚、ロディックは氷帝の鳳ですかね
テニスの王子様知ってます?
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/15 22:18
もしかして日本人初じゃないですかぁ?!
それって偉業ですよ↑↑↑↑頑張ってください(><)

テニスの王子様、知ってますよ☆
手塚ですか(笑)確かにそんな感じですね(^-^*)/
投稿者 テニ子 2006/10/16 21:17
チャッス!!絶対刻みますよ!!えぇ、はいw
そういや、今ジャンプだと不二が戦ってますねw
あと今開催されてるマドリッド何とかカップにフェデラー出場してますけど、
タフッスよね!!選手が強豪揃いの大会・・!!だけどその中にはヒューイットは
居ない・・・(泣)
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/17 20:54
頑張ってください(^-^*)/
「喜びは分かち合う」って教会で言ってますからね(笑)

マドリッド・テニス・マスターズですよねぇ↑↑↑↑↑↑
ロディック、ロブレド、ヘンマン、ヨハンソン、 サフィン・・・・・。
(一応)ナルバンディアン、チェラ・・・・(←敵にあらず☆)
大変そうですねぇ~でも、負けることはないと思いますが☆ミ

ヒューイット~(涙)そうですねぇ↓↓↓↓↓↓↓
つくづく、悲しいです(;~;) 早く戻ってきて~~~~
投稿者 テニ子 2006/10/17 21:15
フェデラー強っ!!
ナルバンディアンを、6-4,6-0とかどんだけ強いんッスか?!
フェデラーはもしや覚醒したんですかね??(?―?)
畜生!!ロディックどうしたんだ!?3回戦で破れるなんて・・ОTL
しかもナダルも・・!!ОTL・・・もうフェデラーの優勝決定ですね。
まーったくフェデラーの時代は何年続くんでしょうかねぇ・・?

っていうか・・・ヒューイット戻って来てくれぇぇぇ!!
「カモン」が待ち遠しい・・!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/22 14:08
本当に強いですねぇ↑↑↑↑↑
ナルバンディアンの実力も所詮ここまで(^-^*)/
ロディックとナダルは何があったんでしょうか。
3回戦は残念です・・・・・(;~+)

ヒューイット、戻ってきてほしいです(><)
今のところはランク更新がないので下がってはいませんが・・・
投稿者 テニ子 2006/10/22 19:05
所詮、この程度やっちゅー話ッスね。
ベルディフめ・・ゴンサレスめ・・・!!!
そーッスよね。。。。。。


ヒューイット髪伸びましたよね!!
下がってるどころか、たまーにランクアップしてますよね。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/22 23:10
フェデラー、またまたすごいですよ!!
7-5, 6-1, 6-0のストレートで優勝です(^-^*)/
何か当たり前の響きですが・・・・・(苦笑)

ランク下がってしまいました・・・今大会が影響したんでしょう・・・・
18位⇒19位(1315p) 20位はガウディオ (1245p)
来年はトップ10入りだから今年のランクは気にしない☆

明日からテストです↓↓↓↓↓↓
理科、英語、社会です!!頑張らないと~
投稿者 テニ子 2006/10/23 21:11
ウィースッ。
ホーントフェデラーのテニスは完璧すぎますね。
どこ打っても返される・・本当無敵ッスね。
だれか天敵いないんスかね??

遂に・・19位転落・・か・・ОTL
ヒューイットを癒したまえ!!!!イェス様ぁ!!

テストッスか?おぉそれはそれは・・
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/25 18:32
本当に完璧ですねぇ・・・誰かあれを超える人がでないと・・・
でないと、彼が引退するまでフェデラー時代になっちゃいますよ(笑)
まぁ、来年あたりに出てくるかな~ な~んてね☆
あっ、ヒューイット大好きBoyさんの時代でしたね?!

マレーに抜かれましたね・・・・
マスターズもあってランクのことは仕方がないですね↓↓↓↓
来年はまた全豪にはじまり、盛り上がっていきましょう↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/10/25 21:15
フェデラーはまだ居ますよ、俺がもしプロに転向してもw

マレー??あぁマレーは良いですよ。別にw
来年期待しましょう、ヒューイットは!!
来年は最高な年になりますよう・・祈りましょうかw

あとメアドの件いいんですか??
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/25 22:00
ですねぇ!!王者なんですねぇ!!
絶対的な強さがあるっていいですねぇ(><)
私達は「フェデラーって強いなぁ~」って思うけど彼にとったら
「他が自分に勝らないだけだよ」って思ってるかもしれませんよねぇ。

まぁ、マレーなら許すって感じですよね。
それに来年があることだし!!きっと素敵な年になりますように。
投稿者 テニ子 2006/10/25 22:16
ククッ・・・王者奪回はヒューイットがするって俺は思ってるんですよね。
絶対なんか考えがありますってヒューイット・・それは・・・いや何でもありませんw

当然素敵な年ッス。

じゃあ今から送ります☆メアドに俺の本名書いてるから気にしないでくれッスw
投稿者 ヒューイット大好きBОoy 2006/10/25 22:37
ですねぇ↑↑↑↑↑↑
だから今はじっくりと・・あることを・・何でもありませんでした(笑)

ちゃんと届きましたよ(^-^*)/
これからもよろしくお願いします!!
投稿者 テニ子 2006/10/26 21:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: