tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒューイットに緊急事態発生!!

タイトル通り、ヒューイットに緊急事態発生です・・・。

以前から足の怪我に悩まされていたヒューイット
全米オープンも出場が危ぶまれていたほどでした。
実際、US OPENでは怪我を感じさせないプレーを
していましたが・・・・。

しかし、デビスカップ準決勝・アルゼンチン戦のこと。
苦手なクレーコートでのアカスーソ戦・・・。
1-6、6-4、4-6、6-2、6-1のフルセットを戦いました。
この大会で足の怪我を更に悪化させたそうです↓↓↓↓
そのために予定されていたナルバンディアン戦もパス。
その後の大会も全て出場していませんでした。

そんな彼からコメントがあったようです。
 医師と相談した結果、今年開催される大会は
 全てパス。もちろん、マスターズなども・・・。

世界ランクが19位から18位に上がったところでしたが、
大幅なランクダウンも考えなければならないの?

来年のメルボルンの前哨戦、アデレードと
シドニーの大会に出場を表明しているそうです。

今年あと2ヶ月、しっかりと休養をしてもらいたいです。
来年からの活躍に期待したいと思います↑↑↑↑↑↑
The year of 2007, Hewitt キラキラCome Onキラキラ



参考資料⇒「和縁の輪」 / 椙田 正人
正人さん、勝手に参考にして申し訳ありません。怖~い
レイトン情報 | 投稿者 テニ子 11:13 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お初です!テニ子さんw
whirowっていいます!
実は俺もヒューイット大好きなんすよねぇ(藁w
打ち方とかほとんど真似てます!(バックとかw
つかほんとに怪我心配っすよねぇ。。。
よければ遊びに来てくださいね^^
投稿者 whirow 2006/10/10 18:37
whirowさん、コメントありがとうございます☆★
こちらこそ、よろしくです(^-^*)/ 何気にwhirowさんの方が年上ですね~
怪我が心配ですねぇ・・・来年に期待するとしましょう↑↑↑
また来てくださいね(><)
投稿者 テニ子 2006/10/10 19:53
マイガット!!!ヒューイットが今年の大会は全て出ないとは
なんですか一体それは?!そんな重傷なーんスかね?ヒューイットの怪我!!
えぇ!?マスターズカップ欠場?!そんな馬鹿な?!!!!
んーそうですか・・んじゃぁ・・2007年、新・ヒューイットを見せて貰いましょう!!
Comeon!!Lleyton Hewitt!!!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/10 20:04
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
あ~本当にショックですねぇ↓↓↓↓↓↓今年はもう会えませんねぇ・・
どれほどの怪我かはよく分かりませんが、もはやプレー不可能な状態・・・
ランキングの大幅ダウンも考えられますしねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、そのぶん、2007年。まずは全豪で魅せてもらいましょう(><)
投稿者 テニ子 2006/10/10 20:10
アルゼンチンめ・・!!!
ヒューイットをボロボロにさせやがって!!!
潰すよ?って言いたい所だけどここはやせ我慢・・。
えぇ・・サフィンみたいに・・98位とかランクダウンしたらどうしよう・・・ОTL
07年で本当期待してます!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/10 20:23
本当ですよねぇ・・・まぁ、一概にアルゼンチンが原因とは言えませんが・・・
ちょっとしたストレスからの怪我って事も考えられますからねぇ。
サフィンですか~果たしてヒューイットにどれだけの底力があるか。
’07に全てが試されて、明らかになりそうですね(^-^;
ここで一つ、元王者の実力を見せ付けてほしいですね↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/10/10 20:31
ですねぇ・・・。(落ち込み
ストレス・・赤ん坊の世話で忙しいんでしょうね。
サフィンって集中と精神力がないと見えます。
だがしかしヒューイットは最後まで諦めず球を拾うあのヒューイットの精神力・・!!
憧れますッス・・ヒューイットは本当最高だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/10 20:50
こちらこそw
訪問ありがとうですw
年上っすか?
つかいくつなんですか?
アルゼンチンねぇ・・
もしかしたらあるかもねぇ・・
まぁ今しっかり休養して
這い上がってもらいたいっすねw
投稿者 whirow 2006/10/10 20:50
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
そうでした、家族がいるんですからねぇ~
う~ん、ないとは思わないけれどヒューイットには優らず!!
追い詰められたところからの挽回、攻め込み、逆転ができますから☆ミ
やっぱり優勝経験がありますよね↑↑↑↑↑↑↑↑
つくづく、カッコいいですねぇ(><)
投稿者 テニ子 2006/10/10 21:19
whirowさん、コメントありがとうございます☆★
年上・・・私は中2なんで・・・whirowさんの方が年上・・・ですよ~
アルゼンチンとはどうなっているんでしょうか(・~?)
気になりますが・・・・・いずれ、公の場で発表するとか・・・
どうなっても、’07はヒューイットの年であってほしいです(><)
投稿者 テニ子 2006/10/10 21:21
家族ってやっぱり必要なんですよね!!!
家族が居ないと・・前へ進めない!!って思いますよ。はい。
そうそう!!USオープンの時1回戦の第1セットん時2-5から逆転しましたもんね♪♪あの精神力が凄い!!本当ヒューイット百戦錬磨ですよ!!!
いきなりなんッスけどテニ子さんは・・もし俺が将来プロ入ったら
俺のファンになってくれますか??
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/10 21:50
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
そうです、家族は心の支えになりますからねぇ↑↑↑↑
いつも接線ですからねぇ・・・・だから怪我もよくあること・・・・
それは仕方ないことですが本当に早くよくなってほしいです!!

何を今更、当たり前じゃないですかぁ~ 
もちろん、応援しますよ(^-^*)/ プロ転向を楽しみにしていますからね☆ミ
投稿者 テニ子 2006/10/10 22:14
えぇ!!ウザイ事も、ムカつく事もありますけど、それが家族っていうもんなんですよね!!!!そうッスねーいつも接戦ですからハラハラドキドキですよ!!ww
んーでも試合を見てて飽きませんからね~!!
えぇ!早く治ってくれると嬉しいです!!

馬路ッスか?!!えぇ!!俺は行きますよ!!絶対プロに!!
叶えてみせますよ!!!絶対!!

そういえば昔のフェデラーは凄く弱くて、バックハンドも全然下手で
いつも試合に負けると泣いてたらしいですよ!!!父親が言ってました!俺の!
それを克服して、強くなったでしょうね!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/11 13:03
家族はいると嬉しいものですよね↑↑↑↑↑↑↑
接戦だから、楽しくて惹かれるちゃうんですよね(><)
本当にはやく治ってほしいです・・・そして2007年は!!

日本が本当は強いことを証明してくださいね☆ミ
グランドスラムに出る時は関係者席の用意お願いします(笑)
今からその気でいますから(^-^*)/

フェデラーも生まれた時から王者じゃないですよね・・・
負けると泣いてたって(^-^; それほど気持ちが入っていたんだと思います。
そういう気持ちがあったからこそ今の彼がいるんでしょうねぇ~
そして今では誰もが認める王者になっていますし↑↑↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/10/11 17:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: