tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






28日(月)深夜0:00より連日放送!!

タイトルがwowowの宣伝っぽくてすみません・・・。

でも、今日の深夜0:00から生放送することは確かです。
wowowさんがどの試合を放送するかは知りませんが。

今日の試合予定はこちらからどうぞ↑↑↑↑↑

注目の試合や今大会についての意見などなど
色々お聞かせください。お待ちしています(^-^)/
全米2006 | 投稿者 テニ子 15:29 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ウィース!!193Chでアンディロディックの試合やりますね今日!!!
明日はアガシですか・・なんかアメリカ選手の人中心に放送しますね。
まぁアガシは仕方ありませんよね。引退だし
女子は浅越が引退しますから放送しますね。
191Chではアガシですか・・ロディックが良かったОTL
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/08/28 20:38
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
そうですね、でも0:00まで起きているというのは私にとって不可能だと思います(笑)
今大会はフェデラーよりもアガシ、ロディックに注目が集まっているのかもしれませんね。

大丈夫ですよ↑↑↑↑ロディック戦は絶対また191chでも放送するでしょう。
なにせ優勝候補でもありますから(^-^)/

それにしてもヒューイットも1回戦は120%突破してください(><)
本当にいくら調子が悪いからってそれだけは勘弁してくださいねん。
4回戦ぐらいの舞台で191chに姿を現してくれることに期待します↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/08/28 21:52
テニ子さん、0時まで起きてるというのは不可能なんですか(^-^)じゃあ録画ですか??
俺はいつも2時位に寝てますよ。夜光性なもんでw?

えぇ、100%放送しますね。ロディックは俺のベスト3の中で2ですからね☆
優勝候補でも1回戦で負けたらどうなるか分かってますよね?

ヒューイットは辛いでしょうねぇ・・ОTL3回戦でジョコビッチ4回戦でリュビチッチかガスケですから
本当に辛い・・・05年の全豪みたいな感じですよ。まぁあの時は最高に強かったです↑↑↑
テニ子さんに教えたサイトで「Hewitt」って検索すればヒューイットについてのムービーがいっぱい見れますよ↑↑↑
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/08/28 22:05
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
私は明日、試合があって朝早く起きなければならないのです(T~T)
ヒューイットがでてるか準々決勝ぐらいからなら見るんですがね(笑)

ロディックが1回戦負けとかしたらUSオープンがつまらなくなりますね・・・。
それに彼がいなくなったら優勝はフェデラーかナダルで(ヒューイットも笑”)
決まりになることになりますからねん☆

ヒューイットは辛くてもがんばってください(><)
ドローが辛いのがアガシも一緒ですし。絶対4回戦のリュビチッチorガスケ戦には
行ってほしいですね↑↑↑↑↑↑で、絶対放送してくださいwowowさん。
※191chでお願いします(^-^;

じゃあ、早速に検索してみるとします!!
投稿者 テニ子 2006/08/28 22:14
よぉしロディック圧勝で2回戦進出だ!!ロディックは心配ないな。
アガシは逆転で2回戦進出か・・次はバグダティス・・勝てーアガシ!!!
バグダティス大っ嫌!!ヒューイットを邪魔しやがって!!
そしてなんとリュビチッチが敗れましたよ!!!
ヒューイットチャーンス!!!(^▽^)
でもヒューイットの試合って一番最後にするとか書いてましたね。
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/08/29 17:39
やったやった!!!よっしゃぁぁぁ!!!!
明日191チャンでヒューイットの試合が見れる!!!!
をっしゃよっしゃ!!!らっしゃ!!っしゃぁぁぁ!!
テンション上がってきたぁぁぁ!!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/08/29 18:55
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
私が試合に行っている間に色々なことが起きたようですね・・・。
でも、事は良い方向に向かっているようですね↑↑↑↑↑↑↑↑

バグダティスファンの方には申し訳ありませんが私も好きとは言えませんね(T~-)
最近、ランクも上がってなんか調子に乗ってるという感じですかね・・・。

やりましたね(^-^)/wowowさん、本当にありがとうございます。
1回戦を放送するとか珍しいですね。もしかして負けるとか思ったからなのかな(苦笑)
そんなことは120%ありえませんよ、wowowさん。でも、放送は嬉し~

もうUSオープン、最高↑↑↑これから盛り上がれ~


投稿者 テニ子 2006/08/29 19:58
クックックック・・もしかしたらもしかするかもなぁ!!ハァーハッハッハ!(壊)
もうテスト勉強など関係ねぇ!!!USオープンを見続ける!!

バグダティスファンとかファン居るんですかね?日本に。
確かに調子に乗ってますね。一発渇入れてやりたい。

やりましたぁ!!!(><)
えっ?ヒューイットが負ける!?なに言ってるんですか!!!?
泣きますよ俺!ОTL 確かに放送は嬉しい・・カモンモンカモンカモン×100連発出して欲しいですね☆

USオープン最高!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/08/29 20:17
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★

テストよりもテニス・・・。う~ん、素晴らしい(・~?)考え方です、ね(笑)
それほどWe love tennis&Hewitt ですからねん↑↑↑↑↑

そうですね・・・。どうなんでしょうか。
でも、きっと何人かはいるんじゃないですか。何人かは(爆)

本当ですね、私は何を言っているのでしょうか。本当に意味不明です(×~×)
全豪の2回戦敗退の時は泣きましたから(T~T)
でも、もうそんなことはないに決まってますね!!久々にカモ~ンを聞かせてください(><)

USオープン、万歳!!ヒューイット、ファイト&カモ~~ン☆ミ
投稿者 テニ子 2006/08/29 21:33
俺の夢・・いつか絶対ヒューイットと対決したい。それが俺の夢ッスよ

全く・・勉強は大嫌いです(泣)頭良くなりたいのになれない・・ОTL
そう俺達はテニス&ヒューイットが大好きだから!!

何人かつっても1ケタでしょう(笑)しかも彼女がメッチャ美人(怒)どう落としたんでしょう?(笑
まったくですね。応援し続けますよヒューイットを!!そしていつか・・!!!倒したい・・!!
カモンは良いですね。何故アルゼンチンは嫌う?ヒューイットを!!挑発した位でニュースになったり
ヒューイットを馬鹿にしたり・・!!叩き潰しますよコリア&チェラ&ナルバンディアン!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/08/29 22:04
私の夢・・いつか彼に直接会って話したい。それが私の夢ですよ
ヒューイット大好きBoyさんよりは簡単な内容ですね(^-^;
グランドスラムの会場に行けばいいことではないですか(><;

本当にバグダティスの彼女はかわいいです!!めっちゃ美形さんです・・・。
○グ○○ィ○にはもったいない人ですよ、本当に(・_・;;

なぜアルゼンチンは嫌う?それは、自分よりもかっこよくて、強くて、人気があって・・・
とにかく気に入らないでしょう。それで面白くないんじゃないですか(・~?)
私はナルバンディアンはちょっと前まではそこそこでしたが、イヴァンさんの記事をみて
嫌いになりました・・・。なんか、彼が歌を歌っているんですが、歌詞の一部を翻訳すると、
「Hewiitにボタンのための彼に勝ち、売春斡旋業者および彼はまだejのojeの氷の袋と歩く 」
直訳なので意味不明ですが、大体の予想はつきますよ↓↓↓↓↓
http://ivan-ljubicic-fan.blog.tennis365.net/archives/article/13536.html#comment
↑これでナルバンディアンの歌が聞けます。3分の2ぐらいの歌詞に注目!!

投稿者 テニ子 2006/08/29 22:26
いい夢です!!ヒューイットと会話なんて本当に最高ですよ!!
あと是非俺はヒューイットとダブルス組みたいです!!!それが俺の第2の夢w

可愛いですよね☆サイコーです。あの彼女はモデルさんでしょうかね?
ヒューイットを想うアルゼンチン人はまぁ良いですけど、(違っ
ヒューイットの悪口とか侮辱とかしたら俺が許せません!!!絶対病院行きにしてやるし将来!!
なんとナルバンディアンがそんな事を・・!?最悪だ・・優しい選手だと想った俺が間違いだった・・!
許せん・・絶対に許せん・・切原赤也プレイしますよ?!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/08/29 23:01
ダブルスですか、いいですね(^-^)/
ポイントが決まった時はハイタッチですよ↑↑↑↑↑

3人のせいでアルゼンチン全体が嫌いになっちゃいますよ・・・。
ナルバンディアンとか黙って立って打ってればいいものを、自分で自分のイメージを
ダウンさせて何やってるんでしょうか(・~?)そのうちYONEXさんにも嫌われちゃいますよ~
その点、ヒューイットは宣伝にも起用されてお気に入りなんですかね↑↑↑↑↑

ヒューイット戦が本当に楽しみになってきました!!6-0,6-0,6-0で1回戦突破かな。
これはちょっと難しいけれどロディック並みに快勝ですよね(^-^)v
投稿者 テニ子 2006/08/29 23:11
ウィース!ハイタッチしたいですね☆★是非!!いや絶対!!!

はははっ!!黙って立って打ってればいいもののって・・(笑
確かに冷静ですよね、ナルバンディアン。だがウゼェプレイヤーですよね。
まんまと引っかかりましたよ。全く・・

えぇっ楽しみです!!試合は明日!!ホントに楽しみ!!!
ロディックと絶対当たって欲しいです!!あとナダルも!!!
お願いします神様ー!!!(祈
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/08/30 00:23
冷静とかクールのイメージが一気に消えてしましたしたね・・・。
自らそんなことをしなくてもいいのに(^-^;

USオープンは雨で試合が始まらないようですよ・・・。
ヒューイットの試合は第1セット第11ゲーム0-40ヒューイットリードで止まってます。
ゲームカウントは5-5です。結構、競っちゃってるし(T~-)

ロディック、ナダル、良いですね↑↑↑↑ナダルには全仏のリベンジをしたいですね☆ミ
雨よ~早くやんでおくれ(><)))))))=3
投稿者 テニ子 2006/08/30 14:52
ホントですよね!!!

0‐40とかマジですか!?あと1ポイントで6-5だったのに雨め・・!!!
結構争ってますねぇ・・・。

ロディックかーなり調子いいんじゃないですか?ダイジェストで見ましたけど最高なプレイしましたしー↑↑ホント!雨早く止んで欲しい!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/08/30 18:55
0-40で相手のサーブなんだからヒューイットがブレイクして6-5。
次のゲームはヒューイットのサーブだから7-5のセットマッチ↑↑↑↑↑
っていうのが理想ですよね(^-^)/

ロディックは最好調でしょう。そのロディックに勝とうといっているのですよね。
すごいですね~そのためにも1回戦突破は欠かせませんね(^-^;
投稿者 テニ子 2006/08/30 21:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: