tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒューイットに新たな展開!!

久々にヒューイットの話題です(^ー^)ノ
来年に大きな期待がかかる彼に新たな展開です。

といっても私は詳しくは分からないのですが・・・
詳しく分かる方がいらしたらトラバお願いします。

では、私の調べた範囲で・・・・・・
実はマネージャーを変えたそうです。
正直な話、今までのマネージャーは知りません。
新たなマネージャはJustin Cohen。
残念ながら彼についての詳細は不明です。

情報提供、お待ちしています(^▽^)ノ
レイトン情報 | 投稿者 テニ子 20:39 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
マーク・ウッドフォードは有名なオーストラリア選手ッスよ。
現役中はダブルスで67個ものタイトルを獲得した名プレイヤーですからね☆
シングルスも強くなるしダブルスも教えてもらえばシングルス・ダブルス両方でも活躍できますよ!!!!!スゲェ!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/12/01 17:07
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
マック・ウッドフォードになったんですか?!
それなら来年のテニスが楽しみですね(^▽^)ノ
この間、ヒューイットもダブルスに出場してましたよね~
来年まであと1ヶ月ですね(>▽<)ノ
投稿者 テニ子 2006/12/01 21:29
テニ子さぁぁぁーん!!(泣)
数学の証明がどうしてもできません!!教えてください俺にー!!(泣)
ていうか中間テストやばいッス!!数学!!ピンチ!!!クラスで最下位の2番目くらいですね
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/12/08 20:19
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
私も水曜日まで期末テストです↓↓↓2学期制なんでしたよね(^▽^)ノ
数学の証明ですか・・・・・私で教えてあげられるかな・・・・・
どうやって何をアドバイスすればいいですか(・~?)
投稿者 テニ子 2006/12/08 20:39
うん、ていうか数学の勉強法が分かってないんだと思います。
教えてください!!!この馬鹿な俺に!!!!
テニ子流勉強方法を!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/12/09 10:13
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
テニ子流の勉強方法ですね(^▽^*)ノ第1は反復練習でしょうか。
テニスも繰り返し練習すれば上達するように勉強も繰り返すことが重要。
例えば私は試験範囲の問題集を何回も繰り返して解いたりしてます!
問題を解いている中で解き方が分からないときは・・・・・・
 ⇒①教科書の対応する箇所を見て再チャレンジ。
 ⇒②それでも分からなければ解答を参考にして考える。
 ⇒③それでも分からなければ先生に聞いてみる。
それで少し時間をおいてから自分で解いてできればOK!!
また分からなかったらできるようになるまでチャレンジ☆

数学は公式を覚える以外は考えることが主になっちゃうんですよね↓↓↓
だから他の教科みたいに覚えるだけではダメっていう点は難しいです↓↓↓
でも何回も問題に触れているうちに思考回路が出来上がるんですよ(笑)
というか問題のパターンが分ってくるんだと思います(>▽<)ノ

ある程度分ってきたら自分の苦手な問題を徹底的に潰していきます。
そうすれば、テストへの備えは万全です!!(だと思います;)
私はいつもこんな感じですが・・・ちょっとでも参考になれれば光栄ですっ
投稿者 テニ子 2006/12/09 18:35
わ、分かりました!!
冬休み入って、それやってみるッスわ!!
問題集って何すか??俺いつも「2」ッスよ。数学だけは。
何故「1」がつかないのか・・それは提出物は俺ちゃんとしてるからw
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/12/09 19:30
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
冬休みを跨いでいれば準備期間はバッチリですね↑↑↑
私の学校は問題集を配られました・・・だからそれです。
特になければ教科書の練習問題とかそんなところですか・・・
提出物がちゃんとしてるなんてすばらしいじゃないですか~
私の学校だったら提出物の点が半分以上ですよ(笑)女子中ですからねぇ。
来年はヒューイットの復活もありますし色々楽しみです(><)
投稿者 テニ子 2006/12/09 20:41
~今年を振り返って~
最悪な年でした。テストの成績も悪かったし、部活でもあんま活躍できなかったし
おまけに俺の大好きなヒューイットも20位とランクが下がっちゃったし
親に殴れるは、先生になんか言われるは、とにかく最悪な年でした!!
~来年の意気込み~
来年は、俺の苦手な勉強を克服したいですね!!
あと苦手な体力も克服したいと思います!!
今年は学校でもムードメーカーとして活躍してきた俺だけど、
来年は手塚みたいな冷静沈着になりたいと思います。
ー最後にー
ヒューイットォォォォ好きだー!!!!!
来年、あなたのプレー楽しみにしてます!!!!
来年は1000回以上「カモーン!!」って言ってほしいですねww
1ポイントごとに「カマン!!」って!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/12/09 20:49
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
人生は山あり谷ありですよ(^-^*)ノ
だからきっと来年は最高の年になりますよ↑↑↑

来年は冷静沈着ですか~カッコいいですね☆
今のムードメーカー的で盛り上がってる感じも好きですが(笑)

ヒューイットの事が嫌いなのはアル○○チ○の方々ぐらい・・・
来年は「優勝」の文字も頭に浮かべておかなくては(><)
1ポイントごとの「カモーン!」はファンサービスですね↑↑↑
最後の一声はぜひぜひ大会最終日のセンターコートでっ!!
そんな来年2007年よ、早く Come Oooooon(☆▽☆)ノ
投稿者 テニ子 2006/12/09 21:33
そうッスね!!人生は山あり谷ですね!!
色々な経験を積むのも・・まぁ悪くは無いかw
えぇ、来年は最高の年にしたいですね。

えぇ、「クール」にいきます。
でもココではいつも明るくいきますよー!!

うんうん、ロディックとか仲良さそうだし、ヒューイットw
そーッスね優勝しまくる年だと思いますよ!!ヒューイット!!
ジェスチャー付きのガッツポーズもいっぱい見せてほしいです!!
来年よー!!早くてくれぇぇ!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/12/09 23:21
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
来年は全豪にはじまり全仏、全英、全米の4大大会・・・
それからフェドカップにマスターズシリーズと楽しみです↑↑↑

もしかしたらフェデラーがまた来日するかもという話が・・・
来年はヒューイットに来てほしいですね(笑)
そうしたら程よい混雑で最高の会場になるのになぁ~

とにかく来年は期待期待期待でいっぱいです(><)
だから今年はそのために残りの日を頑張って過ごします!!
投稿者 テニ子 2006/12/10 08:55
ヒューイットのサイト、画像最新されてましたよ!!
っていうベッカーさん超美人なんッスよね!今想ったけど!!
ヒューイットォォ!!髪伸びてきてるぞぉ!!全豪までに05年のあの髪になってれば
カッコイイんスけどねー!!!もしヒューイット来日してきたら友達と絶対行きます!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/12/10 17:26
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございました☆★
みましたよ↑↑↑↑もう、早く来年が来てほしい~
試験があと2日で終わるのでそうしたら記事にしますっ
来年の全豪は何かパフォーマンスとかしないんでしょうか(笑)
日本ハムの元プロ野球選手の誰かさんみたいに(^▽^*)ノ
投稿者 テニ子 2006/12/11 20:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: