tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日は○○○の誕生日!!

今日、10月2日生まれの人は誰でしょうか。
今回は答えを書かないことにします!!
ので、誰か当ててくださいキラキラ

ヒント:
 ①♀です。 
 ②グランドスラムの参加経験なし(笑)
 ③1992年生まれです。
 ④使用ラケットは“プリンスゲームシャーク”
 ⑤テニス大好きです。

さぁ、もう誰かお分かりですね(^-^*)/
「誰?! まいったぁ 」と思った人のために最大のヒントです!!

 ⑥ヒューイットが大好きです☆

あ~もう分かってしまいましたねぇ・・・・・・
10月 | 投稿者 テニ子 10:00 | コメント(28)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

リンク+達人⇒夕食

おはようございま~す 昨晩嬉しいことがありました 今までどうしてもできなかったのですが・・・ リンクを貼ることに成功しました ・・・って、今ごろかよ~ なんて言わないで下さいね(グシュン) ..

ななの気ままなテニス日記 2006/10/02 10:52
コメント
誕生日おめでとう!14才!若いというか・・・
欲しいものは何かな?おじさんが買ってあげるよ、ってそういう人には
気をつけるんだよ。楽しい学生生活とテニスライフを。
投稿者 さく 2006/10/02 00:06
誕生日おめでと!いいねぇ・・・祝ってもらえる時期で(笑)
俺なんか冬休み最終日・・・。友達に祝ってもらった回数は数えるほどだよ・・・(泣)
14歳・・・若いっていうのはいいねぇ・・・(え?)

P.S.:この栗すごいね。どかしてもどかしても落ちてくる・・・(笑)
投稿者 イヴァン 2006/10/02 00:38
テニ子さん、お誕生日おめでとう☆★☆
私が14歳の時より、テニ子さんって大人~と思う!
これから開ける未来にたくさんの喜びがありますように!!

※恥ずかしながら、私、やっと、やっとリンク貼れました。んで、トラバもさせていただきました。
これからもよろしくです。。。
投稿者 なな 2006/10/02 12:50
おぉぉぉ!!お誕生日おめでとうございます!!!!
14ッスか!!!ん?お、俺と同い年じゃん・・・・・・(驚)
なぁにぃぃぃ!!?
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/02 18:10
さくさん、、コメントありがとうございます☆★
14歳になりましたねぇ、私(笑)13~16歳の誕生日って実感がないですねぇ・・・
でも、誕生日プレゼントに「グランドスラム写真集」を貰いました!!
これはこれは
投稿者 テニ子 2006/10/02 21:25
さくさん、コメントが途中で切れてしまいました・・・
これはこれは貴重品になりそうです(^-^*)/
中2半ばになって学校生活、部活と頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします(><)
投稿者 テニ子 2006/10/02 21:28
イヴァンさん、コメントありがとうございます☆★
まだまだ高校生になるまでは祝ってもらえそうです(笑)
今日は00:00に友達からおめでとうメールが何通も・・・
ってぴったりって感動がありますねぇ~(^-^*)/

この栗はうめちゃんのブログの落ち葉をやっていて見つけたんです。
記事が読めなくなってクリックするんですがどんどん出てくるんですねぇ・・・
投稿者 テニ子 2006/10/02 21:31
ななさん、、コメントありがとうございます☆★
いえいえ、私はただの幼稚な中学生です(笑)
そうですねぇ、まだ大学とか現実的問題からは比較的に遠い年なので・・・
楽しんで学校に行ってきます(^-^;
投稿者 テニ子 2006/10/02 21:33
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
同い年って、この間も言ってましたよねぇ・・・
えっ、もしかして覚えてないんですかぁ(涙)
それはそうとも改めて同い年なんですね☆ミ
これからもよろしくお願いします(≧~≦)\
投稿者 テニ子 2006/10/02 21:36
 お誕生日おめでとうございます☆
 まだまだお若い…相当うらやましいですよ~!僕なんか…テニ子さんの約ダブルカウント…

 あぁぁ!!でも気持ちだけは若く行きますよ!

 P.S:何気にブログを読ませていただいて、カンですぐに「あ、誕生日だったのねん☆」って分かっちゃいました(* ̄▽)ノノ
投稿者 Mephisto 2006/10/02 22:34
Mephistoさん、コメントありがとうございました☆★
まだまだ10代なんて子供ですよね・・・まだまだ幼稚な年ですねぇ(笑)

私も気持ちはいつまでも若く行きたいと思ってます(^-^*)/

なるほど、通じるものがあって良かったです↑↑↑↑↑↑
誕生日プレゼントにグランドスラム写真集をもらったんですが、
ヒューイットの写真がたくさんあったので超ハッピーなバースデーでした☆
投稿者 テニ子 2006/10/02 22:55
エッ?んあぁー!!思い出した!!!前にも言ってましたね俺!!!
いやぁー同い年同士これからも仲良くお願いしますね!!!☆
俺もこれからどんどん強くなって、世界に羽ばたいて行きたいと思っています。
お互い頑張りましょう!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/02 23:40
まぁ、何回言ってもいいことですけれど(笑)
そうですよ、こちらこそこれからも仲良くお願いします(><)

いつかヒューイットと戦って勝つんですよね~
目指すは世界ですね↑↑↑↑↑↑↑頑張って(^-^*)/
私も頑張らないとなぁ(^-^;
投稿者 テニ子 2006/10/03 06:16
もぉぉぉぉちろん!!!!当然でしょう?
俺はヒューイットに勝って、こう言うんです。「今日勝ったのは勝利ではない。プロへの始まりの一歩なんだ。」って!!!!言ってみたいッスねぇ・・ww
ウィッス!!当然世界一狙いますよ!!日本が強いってこと・・証明させてやりますよ!!
テニ子さんもプロ来て下さいよ。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/03 18:08
カッコいい言葉ですねぇ↑↑↑↑↑↑
世界一になって日本だって強いんだと証明してください(><)
私は応援ってことで(笑)まぁ、そういうことで。
投稿者 テニ子 2006/10/03 22:46
ウィッス!!!リョウカイッス!!!
応援ッスか!!お願いしますね(^‐^)
っていうか知ってます?ヒューイットってデヒカップの時、
カモン言いまくってたらしいッスよ!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/04 21:36
そうです、私は応援でよろしくお願いします(笑)

初耳ですよ~ なんかもっと押され気味だったのかと思ってました。
あ~ ヒューイット復活はいつになりそうでしょう。
怪我の容態もよく分からないところですが・・・。
投稿者 テニ子 2006/10/05 16:34
来てくださってありがとう!今日はオフなので、スコアー見てました(笑)
お誕生日なのね。おめでとうございます。14才!確り青春して下さいね。(何年前だろう(笑!)
フェデの来日は内緒だったのね。皇太子さまともダブルスのゲームを楽しまれたようで
本当にVIP扱いですね(あたり前と言えば、あたり前なんだろうが・・)
ヒューイット好きなのねー。私の通ってるスクールにヒューイットと同じ国(笑)のコーチがいます。
まだ日本語が?で英語で話されると??(笑)
土日と有明に行って来ます。目当てはもち(=^_^=)
早く<font color=red>カモーン</font>が聞きたいですね!
又、来ますね!
投稿者 hama 2006/10/05 17:07
hamaさん、コメントありがとうございます☆★
フェデラーは皇太子様ともテニスを?!さすが、まさにVIPですよね~ 
本人も大変なプレーだったと思いますが(笑)

はい、ヒューイット大好きです↑↑↑↑↑↑
同じ国でしたか・・・ちょっと焦りましたよ、本人かと思って(笑)
お目当てがしっかり観れるといいですね(^-^*)/
また、遊びにいらしてください(><)
投稿者 テニ子 2006/10/05 17:12
聞いて下さいよ皆さん!!!
うちの母、遅刻しただけで
おもいっきし俺の顔面にグーパンチしたんですよ!!?
なんかこう言ったんです。「親をになめるなよ」とか。意味不明だし!!!
最悪だし!!!おかげで口切りましたし!!!!!これって「ぎゃくたい」ですよね!?
それだけじゃあーりません!!!俺教会行ってんですけど、
この間教会疲れててさぼっちゃったんたですよ、そしたら、
また親にグーパンチされました!!!!!さいあくだし!!!!!
これって絶対ギャクタイですよね?!どう思います皆さん!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/05 18:23
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
あ~それは「愛の鞭」っていうものですよ(笑)
まぁ、全てに対してグーパンチは虐待かもしれませんが・・・

というかまた共通点を見つけました!!
私も教会に行ってますよ↑↑↑サボることなんてよくありますが・・・
投稿者 テニ子 2006/10/05 18:36
ヒューイット大好きBoyさん、虐待の意味を調べましたよ!!
「虐待」 ⇒むごい扱いをすること。
「むごい」 ⇒①見るにたえないほど痛ましい。残酷である。
        ② 思いやりがない。無慈悲である。
投稿者 テニ子 2006/10/05 21:35
やっぱり虐待ではありませんでした!!!「愛の鞭」でした!(笑
すいません!!!変な事書き込んじゃって

ってえっ!!?きょ、教会行ってるんですか!!!?
馬路ですか!!?おぉぉぉスゲェ!!!
なにコレ?偶然とかじゃなくて・・いや・・ていうかスゲェ!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/05 23:03
そうでしたか、それは良かった(^-^*)/

ですね~なんか共通点がかなりありますねぇ↑↑↑↑↑
「だから??」って言われちゃうと何とも言えませんが(笑)

でも、お住まいは確か神奈川県でしたよね。違ったらごめんなさい(><)
私は東京ですねぇ。で、イヴァンさんと家が近いんだなぁ、たぶん☆
でも、会ったことはもちろんないしはっきりとした住所も知りませんが・・・。
投稿者 テニ子 2006/10/06 18:07
ウィッス!!

かなり合いますね!!!偶然とかそうゆうんじゃないって感じに思えてきた(笑)

えぇ、神奈川です!!「溝ノ口」って知ってます?
イヴァンさんと家近いんですか!?それはそれは~!!!
いつかテニ子さんと絶対逢いますね!!!俺の予想!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/10/06 18:42
なんか意味深ですねぇ(笑)

溝ノ口ですかぁ!!たまに友達と遊びに行きますよ↑↑↑↑
まぁ、遠いから本当にたまにですが・・・・・・
ですねぇ~何か私も逢うような気がしますよ☆
投稿者 テニ子 2006/10/06 21:18
お誕生日おめでとうデスね。コメントありがとうございました。
オレの誕生日はもうしばらく先です・・・。

テニ子さんのブログに久しぶりに訪問させていただいたら、中学生さんだったんですね。
すんません、前の記事でトラバク送りそびれてました。
ちょくちょく覗きに来ますので、よろしくね
投稿者 Hirotaka 2006/10/10 21:05
Hirotakaさん、コメントありがとうございます☆★
そうですかぁ・・・誕生日になったら教えてください(><)

そうです、まだ中学生なんですねぇ~
は~い、これからも遊びにいらしてください(^-^*)/
投稿者 テニ子 2006/10/10 22:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: