tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






さようなら2006年USオープン・・・・・・




「9勝は僕だけなのかい?知らなかったよ。
 そりゃよかった。でも、ここで止まる気はないからね。」
   By.CHAMPION Roger Federer



「優勝は、ものすごく名誉なこと。私のもっとも好きな街、
 ニューヨークのファンの前で優勝を達成できて本当に
 嬉しいです。」
   By.CAMPION Maria Sharapova


今日でUSオープンも終わってしまいました・・・。
今大会はイベント盛りだくさん、ドラマ盛りだくさんでした。
ありがとう、USオープン↑↑↑↑↑↑↑
全米2006 | 投稿者 テニ子 19:47 | コメント(33)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うっひゃぁ~、フェデラーの発言に少し「カチーン」ときましたね。
「9勝は僕だけなのかい?知らなかったよ」とか余裕かましてんじゃねぇぞ?フェデラー!!!
絶対将来倒してやる!!!!絶対破ってやる!!!その間にヒューイット、
ヒューイットがまた王者になれるよう祈ってます。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/11 23:00
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
そうですねぇ、王者のセリフかなぁって感じですが・・・
今日のロディック戦も結構おされ気味かと思ったら、第4セットは圧勝!!
まだまだ王者の勢いは続きそうですが、ヒューイットが復活して新たな時代を
作ってくれるでしょう☆ミそう期待しています↑↑↑↑↑↑↑↑
その後はヒューイット大好きBoyさんですよ(^-^)/
投稿者 テニ子 2006/09/11 23:05
そんな発言残してフェデラー時代が終わったらどうなるか・・・(ゴゴゴゴゴゴ
ロディックもまだまだ強くなりますよ!!!コナーズ最高!!!
ヒューイットにも大期待!!!↑↑↑↑↑↑
お、俺ですか!!?が、頑張ります!!
ウィースッ、日本もテニスが強いって事証明してやりますよ・・・
フェデラーに。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/12 00:22
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
ロディックもヒューイットもこれから更に頑張ってほしいです!!
そして、これからの彼らに大いに期待しています↑↑↑↑↑↑↑

日本の男子の選手は予選で敗退と聞いてショックでした・・・
だから、ヒューイット大好きBoyさん、頑張ってください(><)
日本のテニスも世界に負け劣らないことを証明しましょう☆ミ
投稿者 テニ子 2006/09/12 06:14
これからはヒューイット&ロディック&サフィンを応援したいと思います!!!

だからいつも男子日本勢が居ないんですか~・・。
そりゃ残念。はい、頑張りますよ!!!!!
テニ子さんもテニス頑張って下さいね!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/12 15:30
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
ですね↑↑↑↑↑ヒューイット、ロディック、サフィンですね~

日本勢はいつもいつも全てにおいて惜しい・・・
頑張ってください(><)応援してますから(^-^)/
私も頑張ります!!でも学校だけだから限界がありますね(苦笑)
投稿者 テニ子 2006/09/12 19:47
この3人を中心的に応援しましょうか!

惜しいんですか・・・・05年の全豪で鈴木貴男選手が予選勝ち抜いただけですからね。
応援よろしくお願いします(--)まずは「王道・又抜きショット」を会得します。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/12 20:30
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
特にヒューイットですよね↑↑↑↑当たり前ですか(^-^;

そうでしたねぇ・・・。それで1回戦でフェデラーとの対戦だったんですよね!!
フェデラーと対戦できていい経験になったんでしょう。だって、他に彼と
勝ち上がって対戦するというのはかなり難しいですから・・・

もちろん、応援しますよ~
又抜きショット!!うん、何かあれって決まるとカッコいいですよね☆ミ
そういえば、テストは何日からですか(・~?)そっちも頑張ってください(^-×)
投稿者 テニ子 2006/09/12 21:09
そうそうヒューイット!!「完全復活」を期待しています!

まぁ良い経験になったでしょう。
日本はなんでこんなテニスが弱いのか疑問ですね。
やはり「技術」の問題なんでしょうかね?

そうですね!!だけど難しい!!
コツとかないんでしょうかね?
テストは明日から金曜日まで!
頑張りますよ~!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/12 22:02
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
全仏から少しずつではありますが、復活してきていることは間違いない!!
だから、全豪の時には怪我も完治で完全復活してほしいですね↑↑↑↑

弱いというか・・・
テクニックが違うのでしょうか。というよりも何らかの悪循環・・・
日本国内の人ではグランドスラムに行ける人がいない⇒実力者がいない⇒
次の世代の選手に教えることのできる人が少ない って感じですか。
レシーブの練習をしようと思ってもグランドスラム並みのサーブが打てる人が
国内にはそうたくさんいるわけではないですし・・・。
だから、海外に行った選手が強くなって帰ってくるなんてこともあったり(^-^;

明日からですか!!金曜日まで3日間ですか!!
テストで疲れた後はいつでもここに来てください☆ミ
それでは、明日からのテストヒューイットの名にかけて頑張ってください(><)
↑ちょっと最後が意味不でしたが(苦笑)
投稿者 テニ子 2006/09/12 23:10
デェェェェェェェェェェェェェェェィ!!!!!!(膝付きガッツポーズ)
テスト終わったァァァァァ!!!!数学は終わりましたね。完璧終わりました恐らく30点ですね。
まっ数学以外の教科はほとんど出来たし
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/15 12:06
テスト、お疲れ様でした!!
テストが終わった時の気分は最高ですよね↑↑↑↑
まぁ、テストの返却されるまでドキドキですが(^-^;
数学は私もだめです↓↓↓↓成績の波が激しいんです・・・。
中間が悪いと思ったら、期末が良かったり(謎)
点数、教えてくださいね~なんて嘘ですが・・・・。
投稿者 テニ子 2006/09/15 21:09
いやぁーこれでいっぱいカキコできますし、
遊べるし!!!まっ大丈夫でしょう多分!!!!
いやぁー10月ついに来ますねフェデラー!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/16 14:10
そうですね↑↑↑↑↑↑いっぱいコメントしてください(><)
ヒューイットのでる大会ももうすぐでしたよね(・~?)
あ~プチテニスシーズン到来の予感(笑)でも、私はそろそろテストが・・・
投稿者 テニ子 2006/09/16 22:41
ええ?!ヒューイットどの大会に出るんですか?!
テスト頑張って下さい!!俺は遊んでます↑
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/16 23:21
“ デビスカップ準決勝 オーストラリア vs アルゼンチン ”
シングルスでの出場があったと思いましたが・・・
相手がアルゼンチン・・・コリア、ナルバンディアンがいますね↓↓↓↓
テストは10月の前半に英検、そして後半には定期テスト(涙)
でも、明日は学園祭の代休なので先輩とディズニーランドに行ってきます☆
投稿者 テニ子 2006/09/18 10:31
ああそれでしたか。
でもヒューイットはデビスカップに出場するかは分かりません。
なんか出ないとかそうゆう事言ってましたし~。
コリアは今不調じゃないですか☆へっ、ナルバンディアンもそんな今好調じゃありませんし~
オーストラリアチャンスですね↑↑↑
俺は10月は学園祭です。
ディズニーランドですかー!!良いですね!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/18 12:19
でも、たぶん出場するとか・・・かなり厳重な警備の中ですが(笑)
まぁ、オーストラリアの方が断然、強いでしょうし↑↑↑↑
それは不確かだとしても、出場メンバーに入っていたそうですよ。
だから、きっと出場しますよ↑↑↑↑↑↑きっと☆ミ
10月、学園祭ですか~行きますよ、何て無理な話(笑)
ディズニーランドですよ☆しかも高校2年生の先輩!!
それも仲がいいとかそういうわけでもなくただ部活で一緒みたいな・・・
でも、先輩はテニスのことにも詳しくてヒューイットのこともよく知ってるから(><)
投稿者 テニ子 2006/09/18 20:06
そう・・・地元オーストラリアで対戦でするからねぇ!!!!
燃えますねぇ・・・行って来ます!!!!!俺!!!!!
あ、来るんですか?分かりましたww
へえ~年上とデートですかww良いですねぇ♪
俺も青春してぇーわぁ~><
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/18 21:02
オーストラリアで対戦なんですか(・~?)
アルゼンチンって聞いたんだけど・・・どっちでしょうか。
行ってきちゃいますかぁ(笑)応援、頼みました↑↑↑↑

ヒューイット大好きBoyさんは共学でしたっけ。
学園祭、頑張ってください!!行きますよ~(爆)

かなりの年上ですね(^-^; でも3つ上なんだなぁ・・・
青春、青春(^-^)/ ティーンエイジャーを楽しまなくっちゃ☆ミ
投稿者 テニ子 2006/09/18 21:26
無論ッス。
叫びますよ俺!!!

是非いらっしゃって下さい!!俺、バンドやりますんでww

えっ?(゜О゜)本当にデートなんですか?!!
ティーンエイジャー?あぁ~新しいアトラクションですか?
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/18 22:22
えーテストの結果教えます。
数:45
国:70
理:75
社:85
英:90
んまぁ~数学は、分からなくても人生に必要ないし、計算なんて!!!
英語が出来ればそれで良いんスよ!!!!待ってろぃヒューイット!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/19 16:26
数学がハーフきりましたか・・・
まぁ、でも英語とかはいい感じだし↑↑↑↑↑↑

デートって・・・
私、中2の友達、高2の先輩2人(女子)、先輩の高2の友達2人(男子) 
計6人でした(^-^)/ すんごく微妙な組み合わせですよね↑↑↑↑↑
先輩の男友達といっても私の友達のお兄ちゃんなんですよね(笑)
「2学期中に彼女作るんだ~」って語られましたよ・・・頑張れ~って感じです。

英語が話せればヒューイットとも話し放題(><)
これからも英語の勉強を頑張らなくっちゃ☆ミ
投稿者 テニ子 2006/09/19 22:57
数学幻滅w
英語奇跡が起きましたね!!!単語テストも満点でしたし最高!!

あっ、そうなんスか?
混んでました??

AIGオープンにロディックが出るらしいですよ!!
あとナルバンディアンも・・!!!なんか行きたくなってきた!!
ロディックのサーブ間近でみてぇー><
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/20 00:25
ヒューイット大好きBoyさんは国際的なんですね↑↑↑↑↑
私も英語を今以上に頑張らなくては~ 

ランドはそんなに混んでなかったですよ(^-^)午前中は待ち時間がAll 60分以下!!
混んでいたものといえば、ハニーハントとかホーンテッドマンションなどなど・・・
シーは新しくできたアトラクションの影響でかなりの混雑だったとか・・・
中には2つしか乗れなかった、なんて人も(T~T)かわいそうですね↓↓↓↓
新アトラクションは3時間待ちだったとか。ファストパスも全アトラクションで
発券が中止されて、並ぶしか方法はなかったようですねぇ・・・

AIGオープンにロディックが!?
デビスカップとかじゃなくてAIGですか(・~・; 初耳だなぁ・・・
日本も豪華選手を呼べるようになりましたかって感じですが(笑)
投稿者 テニ子 2006/09/20 18:30
国際的?えぇまぁそうですかね?国際的なんでしょうか・・
さっ、テニスの技術を上げないと!!↑↑プロに行けないし!!

俺ランド行った時、人が全然居なくて「スペースマウンテン」とか8回くらい乗りましたよ連続で!
あのときは超ー最高でした!!!!☆☆★
ハニーハント行った事ありませんっ!!!ホーンテッドも~まぁ~乗りすぎました。

ってイヴァンさんのHPに書いてありました!!!
本当なんでしょうか??本当だとしたら行きたい!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/20 19:04
そうですね↑↑↑↑↑
国際的になったところで、英語圏のテニススクールに留学してみては!!

いつ、行ったんですか。8回って・・・逆に空きすぎでしょう(笑)
あんまり人が少ないと雰囲気でないですよね。
夜とか最後までいると人がいなくてかなりさびしかった・・・
まぁ、彼氏と行けばどこでもさびしいことはないでしょう↑↑↑↑↑↑

イヴァンさんページなら真実味がありますね(^-^;
でもAIGの公式HPの出場予定選手には名前がありませんでしたが・・・
最新情報なのでしょうか!!これはすごいことですね~
でも、土、日のチケットは完売で残っているのは確か自由席だけだったかも。
ヒューイットも呼んでほしいものですがね、AIGさ~ん☆ミ
投稿者 テニ子 2006/09/20 21:23
テニススクールは是非入りますよ!!!!

いつ?去年の冬~ですかね!
いや、俺は好きですよ!人込み嫌いですから(^ー^)
人が居なければ「おぉっらっきー!!」って思っていっぱい乗ります。
彼女作りたいんですけどねぇ~・・どうも俺好みのタイプが・・・いるんですねぇ!w

まぁ最新情報でしょう
ヒューイットがきたら絶対行きますよ俺!!
生カモン聞きたいし!!!!録音します!!!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/20 21:36
さすがオープンなヒューイット大好きBoyさんですね(笑)

そうですか、私はさびしいテーマパークは好じゃないですね・・・
特に友達と行く時は微妙ににぎやかな方が好きですね~
なんか一人で話して突っ込んでるし、ヒューイット大好きBoyさん!!(爆)
彼女ができたら報告してください(><)逸早い報告を楽しみにしてます↑↑↑
私はもう今更、報告することもないですし~ちょっと自慢(笑)

本当にヒューイット、来てほしいですね!!
日本にカモ~ンですよ、ヒューイット様~☆ミ
それこそ一生の自慢でしょうね(^-^)/  生の声聞けるなんて!!
段々、話がオーバーになってきてしまってますのでこの辺で(*^-^*)
投稿者 テニ子 2006/09/20 23:21
ノ、ノドが痛いです・・・・・完全やられました。はい・・。

彼女ができたら??まぁーはい。
あーそうですか~。

まっ来ませんけどね。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/21 19:48
喉ですか・・・辛いですね・・・

そうですね・・・ヒューイットは来ませんね↓↓↓↓↓
いつかのAIGオープンには参加していたんですよ!!
しかも、優勝してますからね↑↑↑↑もう来日はないのかな・・・

もうすぐ、アルゼンチン戦ですよ~
楽しみですね☆ミかなり厳重な警備らしいですし(苦笑)
投稿者 テニ子 2006/09/21 21:53
かなり辛くて学校休みました!↓

来日は来年くらいじゃないでしょうかね?

あれ?アルゼンチンの選手弱くない?フッ、弱者の溜まり場ってやつッスか?
コリアもチェラもいないなんて、オーストラリアの勝利決定じゃないッスか?
強い選手と言えばナルバンディアン?ヒューイットファイトォォォォァ!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/22 10:34
フェデラーの来日でAIGオープンの休日の前売りチケットが完売です!!
これは異常な事態ですね・・・ 私はもちろん行けませんが・・・
来日してほしいですね~ そうしたら絶対、行くのに(笑)

アルゼンチンは弱いですか~ ナルバンディアンはそこそこですが(^-^;
コリア&チェラがいないとはオーストラリア更にチャンス!!
これは絶対に勝つしかないですね↑↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/09/22 19:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: