tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒューイット、ベスト8に進出!!



ヒューイット、ベスト8 おめでとうキラキラ
昨日の4回戦ではすごい守りと攻めを魅せてくれましたキラキラ
本当に怪我をしていたのかなぁと思わせるプレー!!

第1、2セットはサーブ⇒ボレー⇒ロブで決めていました。
それに加えてネットプレーが炸裂!!
ネットポイントの確立が約90%と脅威の数字!!

第2セットが決まった時点で恒例の「Come On 筋肉
そしてビックリなのがウェアをチェンジしたのです。
気持ちの切り替え(・~?)気合の入れなおし(・~?)
理由はよく分かりませんが、白から情熱の赤へ☆



そうしたら、第3セットからガスケの調子が↑↑↑に・・・。
ネットには出てくるし、強打で攻め込んでくるし、
左右には振るし・・・。かなり攻めてきました!!
その調子のまま第3セットが展開していくと・・・
ヒューイットまたまたウェアを白にチェンジ!!



しかし、第3、4セットはダウンしてしまいました・・・。
それでも、元王者の実力はあったようですね☆
ファイナルセットは6-3できっちりと取ってベスト8!!

次の対戦相手は好調ロディックです(><)
これは勝敗以上に楽しみな試合になりそうです↑↑↑↑
2006USA | 投稿者 テニ子 20:01 | コメント(32)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ヒューイット快進撃だね~~☆
ホントに怪我なんてなかったかのようだね~
プロも気持ちの切り替えの為にいろんな事をするんだよね~
ロディックも好調だし楽しみだね♪
投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/06 20:58
なんだみゃ~さん、コメントありがとうございます☆★
お返事、遅くなってすみませんでした・・・。

本当に怪我を乗り越えたという言葉がぴったりですね(^-^)
試合中にウェアを着替える選手はたくさんいますが、種類まで変える選手は
初めてみました。これはもしや作戦!?相手が何で変えたのが
考えてミスショットがでるとか(笑)ロディック戦が楽しみです♪♪
なんだみゃ~さんも一緒に応援していただけたら光栄です☆
投稿者 テニ子 2006/09/06 21:50
残念・・・・
でも、この調子なら来年の全豪がすっごく楽しみになってきたよね~
ホームで更に「Come On ☆」連発だね~~~☆

投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/07 18:39
ロディックはコナーズを監督にして凄い強くなりましたよね。
まぁ、地元アメリカだったし・・まぁ良しとしましょう。ロディックに頑張ってもらいたい。
全豪でのヒューイットに大期待!!!絶対長髪ッスー!!!
絶対優勝!!!優勝優勝ヒューーーーーーーーーーーイットォォォォ!!!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/07 19:07
ロディックはコナーズを監督にして凄い強くなりましたよね。
まぁ、地元アメリカだったし・・まぁ良しとしましょう。ロディックに頑張ってもらいたい。
全豪でのヒューイットに大期待!!!絶対長髪ッスー!!!
絶対優勝!!!優勝優勝ヒューーーーーーーーーーーイットォォォォ!!!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/07 19:07
なんだみゃ~さん、コメントありがとうございます☆★
全豪に期待が持てる試合でしたね!!
地元でファンもいるし、カモ~ンです↑↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/09/07 21:43
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
本当に強くなりましたね↑↑↑↑↑↑別人みたいだった。
これから先はロディックを応援していこうと思います。
ヒューイットは来年、地元でカモ~ンですよね(^-^)/
全豪こそは絶対優勝してほしいですよね♪♪
投稿者 テニ子 2006/09/07 21:46
ロディックはこれから急成長しますね絶対!!!
えぇ!!共にロディックを応援しましょう!!!!!
そしてこれからもヒューイットも応援しましょうね!!!テニ子さん!!♪♪
よく頑張りましたよね!!!ヒューイット!!ロディックのサーブはやはり速い!!驚きました~・・
はい!!全豪は絶対優勝します!!!地元だから観客が盛り上げてくれるに違いない!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/07 21:59
ロディックはこう言ってましたよ?
  ~試合後のインタビュー~
「精神的にとてもきつい試合だった。レイトンが僕のベストプレーを引き出してくれたとも言えるね。実はここ半年というもの、自分のテニスにショックを受けていたんだ。本当に何をやってもうまくいかなくて酷い状態だった。今年は多くの時間を過去を振り返りながら過ごしてきた。でも終わったことは終わったことだから、今は自分がやるべきことだけを見ていく必要があると思ってるよ。」

どうやらロディック、精神的にきつい試合だったんですね。
まっ、まだ100%完全ではないヒューイット・・絶対、サーブ・ストローク・バックが上がりますよこれからも!!2007年は「ヒューイットの逆襲」ッスかねwカモンもだして欲しい!!!
投稿者 ヒューイッと大好きBОy 2006/09/07 23:30
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
これからはロディックの応援をすることにします↑↑↑↑
それで、全豪になったらもちろんヒューイットの応援ですね!!
そして、これkらもヒューイット応援していきましょう(^-^*)/

ロディックは天才的サーブを持っていますからね~
エースも大事なところで必ずでてくるというからすごいです!!
でも、ヒューイットだってガスケ戦は本当に素晴らしかった☆★
ロディック戦だって悪くはなかったんです。ただ、アンディはもっと素晴らしかった。
決勝はフェデラーvsロディックでしょうね。ロディックに優勝してほしい!!
投稿者 テニ子 2006/09/08 06:23
スーパープレイ見ました?なんですかあのアクロバディックやラケットをクルクル回したり・・
やばいでしょう!!!!

ロディックのサーブはまた進化を遂げる・・。
ヒューイットは本当に接戦するから楽しい!!
そーッスね。フェデラーはホントに強すぎ
投稿者 ヒューイッと大好きBОy 2006/09/08 18:51
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
本当に色々な意味でスーパープレーですね(^-^*)

ロディックもヒューイットもまだまだ一応若いんだし、アガシを見習わなくっちゃ(笑)
これから、さらに活躍してくれることを期待しましょう↑↑↑↑↑↑
ヒューイットの試合は何か安心できないところがまた楽しいですよね(・~?)

フェデラーはよく分かりません・・・。
今、ブレーク戦を観ているのですが第1セット接戦だと思ったら、
第2セットは6-0という脅威の数字!!一体、どういうことなのか・・・。
それに今日はネットプレーが多いですね。いつもはストロークなのに。
フェデラーは強いのは分かりましたが、まだまだ謎がいっぱいです(><)
投稿者 テニ子 2006/09/08 21:12
スーパープレイキタァ!!!

25歳だしまだまだ活躍しますよ!!
ていうかダブルス組んだらどうでしょ?ヒューイットとロディック。
昔、フェデラーとサフィンが組んでましたし。

6-0!!?フェデラーは神ですか!?あの人!!
フェデラーの弱点俺知ってます。
投稿者 ヒューイッと大好きBОy 2006/09/08 22:03
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
まだまだ20代ですからね~若い若い(^-^;

ヒューイットとロディックってなかなか良さそうなペアですね↑↑↑
フェデラーとサフィンが組んでたんですかぁ。
世界中のテニスファンがダブルスを決めるとかいうのがあったらなぁ。
試合というよりもテニスショーですよね(笑)でも、おもしろそう☆

フェデラーの弱点!?
彼にも弱点があるんですか。まぁ、神様ではないですからね(爆)
え~、知りたいなぁ。欠点なしに見えますがねぇ・・・(苦笑)
投稿者 テニ子 2006/09/08 22:33
若武者ですよね!!

確かに!!「世界一サーバー&世界一リターン」が組むから最強ですよ!!
組んでほしいなぁ・・全豪でОTL
テニスショーッスねぇっ!!!

秘密です。
投稿者 ヒューイッと大好きBОy 2006/09/09 11:55
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
最高のペアですよ。サーブをやらせてもレシーブをやらせても天才的ですから(笑)
全豪で大活躍してほしいですねぇ!!本当にテニスショーですね↑↑↑↑

秘密・・・ですか。残念です(;~;)
自分で探すことにしますかぁ(><)≡3
投稿者 テニ子 2006/09/09 12:36
そーッスね☆
ていうか、そろそろフェデラーの座を誰か奪還して欲しいです。

ビデオ見て弱点が見つかりますよ
投稿者 ヒューイッと大好きBОy 2006/09/09 19:28
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
本当ですね。そろそろ譲ってもいいですよね・・・。
誰が次のチャンピオンかなぁ(・~?)楽しみ楽しみ(^-^;

う~ん、謎ですねぇ。彼の弱点・・・。もっと研究してみます☆
投稿者 テニ子 2006/09/09 21:18
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
本当ですね。そろそろ譲ってもいいですよね・・・。
誰が次のチャンピオンかなぁ(・~?)楽しみ楽しみ(^-^;

う~ん、謎ですねぇ。彼の弱点・・・。もっと研究してみます☆
投稿者 テニ子 2006/09/09 21:36
知ってました!!?
ヒューイットって一回だけフェデラーに勝ったことあるんですね!!
2003年のデビスカップで!!5-7 2-6 7-6(4) 7-5 6-1で!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/10 00:31
え~、本当ですか!!!って本当ですね(^-^;
初めて知りました(・~・)/というかすごいですねぇ!!
しかも逆転優勝とは!ファイナルセットなんて6-1とかすごすぎ!!
とってもいい情報をありがとうございます↑↑↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/09/10 08:54
それでヒューイット勝ってコーチと抱き合ってる画像がありました!!!
最高だった!!!!!!なんだ、ヒューイットはフェデラーを倒す力はあるんですね!!
こりゃ全豪が楽しみだわ!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/10 11:39
そうですね。本気を出せばフェデラーなんて、なんちゃって(笑)
まぁ、でも経験があるということはいいことですよね。
女子はシャラポアが優勝しました!!男子はフェデラー対ロディック!
う~ん、ますます全豪が楽しみです↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投稿者 テニ子 2006/09/10 11:43
フェデラーの王座を奪還させる時も「近い」って事でしょうね。
ヒューイットは伊達に修羅場潜ってませんし。百戦錬磨ですよヒューイット!!
えぇそうですね~シャラポワっていつも声出して打ってましたけど
声出してないで集中してましたよね!!コントロール尽いて来ました?!
ロディックも優勝して欲しいです・・ヒューイットの為にも。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/10 18:34
近い、近い!!もしや、ロディックが・・・(笑)
ヒューイットもフェデラーと互角に戦えるようになりますよね↑↑↑↑↑

シャラポワは今日はかなりの集中力でしたね!!
本当に静かでしたよ、今日の試合は・・・
最後のほうとかはかなりのコントロールでしたね(^-^)/

ロディック、優勝してほしいですね☆
それでチャンピオンのツーショットはシャラポアとロディック(笑)
う~ん、これはかなり意味深ですが(^-^;
投稿者 テニ子 2006/09/10 19:56
俺も思いましたロディックが奪還させるに違い・・って違う!ヒューイットです!!
ヒューイットは正直怪我してるけど、怪我してもあの力を出してベスト8まで勝ち進んだから凄いですよね↑↑↑なんですかあの精神力!?神の領域って奴ですか!!

ジンクスを破ったって言ってましたけどねww確かに。
それかシャラポワはハードコートが得意なのか・・

あっそっか!!ツーショット写真あるんですよね!!
そうですねシャラポワとロディックでしょう!!!
って意味不明ですけど(笑

ヒューイットがやってるあのジェスチャー付きのガッツポーズって何の意味があるんでしょう?
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/10 20:14
そっか、違う違う!!来年の全豪辺りかな(焦)
そうそう、ロディックじゃないよ、ヒューイットだった(超焦)
でも、シャラポアとのツーショットも見てみたいですね(^-^;

そうですね、シャラポアは凄すぎですね~
得意だったのか・・・なんだったのか・・・まぁ、強かった(笑)

ガッツポーズとかって精神的に気分が上がるんですって。
だから、自滅しにくいとか・・・いいことですね↑↑↑↑↑↑↑
だから、ヒューイットは底力があるんですよ、自滅しないからねん☆
投稿者 テニ子 2006/09/10 21:51
いや、俺がフェデラーの王座を奪還させますよ。・・・無理ですスイマセン☆
ヒューイットは2007年絶対に長髪。。俺想ったんですけど長髪の方がヒューイット強いです。
髪なんて強さと関係ない!!って想ってたけどショットの威力がなんか・・違うんです。

じゃあ俺もガッツポーズしまくります、これから!!
全然関係話なんですけどテニ子さんってテスト勉強の時
どうやって勉強してますか?教えて下さい!!!
テスト間近なんです。
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/10 22:00
いやいや、ヒューイット大好きBoyさんが倒すのはヒューイットでしょ!!
だって、フェデラーを倒すのがヒューイット。で、彼を倒すのが・・・(笑)

長髪ですか~髪が長いとめちゃめちゃ熱そうですよね・・・
まぁ、ショットの威力が増すならいいですが。スターは何でも似合うから☆ミ

そうそう、自信過剰になるぐらいがいいんですよ~
そうすればきっと試合にも勝てる勝てる!!きっとね↑↑↑↑

テストですか・・・そうですね、ノートをまとめ直したりしますね。
中学の勉強とか覚えることが中心だから、オレンジで消えるノートを作るんです。
それで、あとは何回も読んで、書けば、覚えられるかなぁ(^-^;
数学は公式があれば暗記して、後は試験範囲の問題集を何度も解きますね。

後は危機感かな(笑)4日前ぐらいになると「やばいっ><」と思って、脳が自然と覚えるんです☆
あっ、それから勉強は夜よりも朝!!朝早く起きて勉強するのがいいらしいです(^-^)/
結構、早いテストですね。頑張ってください><
投稿者 テニ子 2006/09/10 22:47
あぁ、そうだった(笑)
ってまだプロになった訳じゃないし・・何年後の話です・・
出来れば高2で行きたい!!!(絶対無理)

テニ子さんは結構ショートが好きなんですか?
きっとって・・・ОTL「無我の境地」を会得します。

あぁオレンジ消えるアレですか!!
ていうか俺・・いや良いです。
んじゃあ「ガム勉法」で頑張りますわ!!

朝とか絶対むりです!!朝俺超ー弱いし
起きて勉強とかまず無理!!!
起きて3時間後に勉強ですからいつも!!
俺の学校2期生なんでw
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/10 23:04
何年後かに実現するといいですね↑↑↑↑↑↑

何というかショットに慣れちゃったんですね(笑)
でも、長髪もいいんではないですか。もう何でも似合うから(^-^;

何回も色々な勉強法を試してみて、自分に合う勉強法を見つけるのが一番です!!
朝ねぇ・・・それはそれは私も朝が苦手ですね(^-^;
今日は男子シングルス決勝だから朝早く起きましたよ↑↑↑↑↑↑
ニューヨークは天気が良いようですがこっちは雷がひどいです・・・
投稿者 テニ子 2006/09/11 05:31
絶対に実現させます!!!

ロディック惜しかったですね!!!↓↓↓
1セット取ったけど・・やはり王者の壁は崩れず・・
無念です・・。

なんとロディック10位から6位に!!!?急上昇ですね!!
そして・・・何と・・ヒューイットがベスト8入りしたのだが・・
19位と転落・・ОTL・・・何故なんだ・・・何故なんだぁぁぁぁ!!!><
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/11 22:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: