tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

We love tennis

テニ子

レイトンカッコよかった(/ω\)
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○最新の記事○
放送枠の使い方
01/15 21:03
開幕!…そして
01/15 21:00
HAPPY NEW …
01/02 17:30
ついに念願の!
11/23 18:52
日清食品 ドリームテ…
09/25 13:16
○最新のコメント○
Sorry, you…
Ian 10/27 12:59
I'm a hous…
crazyfrog 10/26 03:27
I'm intere…
Lucky 10/22 16:39
I hate sho…
friend35 10/19 02:06
Go travell…
Landon 10/15 20:58
お好きなジャンルはどれ?
○最新のトラックバック○
ウィリアムズ姉妹敗退…
05/31 13:47
全仏テニスゲーム、オ…
05/27 17:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヒューイットの勝利を願って

ヒューイットの勝利を願って動画特集キラキラ


まずはフェデラーに打ち勝ったラリーキラキラ



対戦相手がみえませんが、ナイスラリーキラキラ



ちょっと前に日本でも放送していたYONEXの宣伝キラキラ



ヒューイットフェデラー特集キラキラ


これは・・・・・見たい方はどうぞキラキラ



さぁ、さぁ、もうすぐ3回戦、頑張ってください(><)
一緒に応援してくださる方はぜひぜひコメントお願いします☆
2006USA | 投稿者 テニ子 10:00 | コメント(25)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この全動画・・俺が教えた「YOU TUBE」ッスね!!
もっと凄い動画いっぱいありますよ!!!!
ロディックとヒューイットの全豪05年大会のヒューイットの動画!!ガッツポーズが凄い!
アレ最高ですし!!あとデビスカップのヒューイット対コリアもヒューイットカッコイイッス!
走ってハイタッチすんのがカッコwe!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/03 22:49
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
そうですね!!ありがとうございました(^-^)/
すごい画像や動画がいっぱいありましたし↑↑↑↑↑↑
いいのがあったらURLでも載せてくださいね(^~-)
投稿者 テニ子 2006/09/03 23:06
イェェェェェェェェェェェェェェィ!!!!!ヒューイットが圧勝したぁぁぁぁぁ!!!!
ヒューイット・・・何故そこまで君は・・じん帯を切りながらも頑張る!?
凄いよヒューイット!!!本当に(号泣)
アカジ・・・!?アカジが変な選手に敗れたぁぁぁぁ!!!(泣)
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/04 09:01
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
本当にやった↑↑↑↑↑↑ってか怪我しながらすごすぎ!!

アガシの最後の試合になってしまいましたね・・・。悲しいよ(涙)
来年もひょっこり出場してほしいです(T~T; あれアガシじゃんみたいな。
アガシ戦の後の選手のアガシへのコメントが本当に感動的です(T0T)/
誰もの記憶に残る選手でしょう。ヒューイットもそんな人になってほしい!!
投稿者 テニ子 2006/09/04 16:29
あ゛ぁ゛~明日はアレですかー193チャンでヒューイット放送ですかー・・・
ってふざけるなwowow!!!!!!ロディックも良いが女子は要らんОTL
デメンティエワをヒューイット対ガスケに替えてくれ・・(泣)
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/04 18:12
テニ子さんにプレゼントです★
俺が教えた「YOU TUBE」でCoria-Hewitt, Davis Cup 2005 って検索すれば、
オーストラリア対アルゼンチンの試合が見れて
あとDuelo de la semana: Hewitt vs Argentina ってやると「カモーン!」連発のヒューイットの動画、あとHewitt vs Roddick - SF AO 2005 のロディック戦が動画が見れます!!この3つが俺のオススメ!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/04 20:21
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
193chでしたか・・・残念ですね(T~T)なぜ191chで放送しないのでしょう。
こうなったら、絶対準々決勝まで行ってもらうほかはないですね。
そうしたら、完璧放送してくれるでしょう!!!
今晩だけ生放送を191chに変更、なんてことがあったらいいのになぁ。
投稿者 テニ子 2006/09/04 21:26
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
プレゼントありがとうございます(^-^)/ 感激です(:~:)
コリア戦でヒューイットの暴言は気になりましたが・・・。うん・・・。
でも、カモ~ンは良かった↑↑↑↑↑すごい久々に聞いた声です(照)

ということで、いよいよ4回戦ですが、USオープンとは相性が良いようです。
過去3年間は毎回ベスト8入りをしています。だから、きっと今回も・・・・・・・・・・・
そう、きっと勝ってくれるでしょう。そして、ロディックorアガシを倒したベッカー戦です!!
ロディックは3回戦でセットカウント3-2と少し危なげでしたし・・・。
ちなみにヒューイットとロディックの過去の対戦結果は8戦6勝でヒューイットリード。
その前に確実に4回戦を突破してください(><)油断は禁物、頑張って☆★

家にあるサイン入り帽子を片手に応援、頑張ります↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ヒューイット大好きBoyさんも一緒に応援しましょう(^~^)-☆
投稿者 テニ子 2006/09/04 21:40
でしょう?カッコイイですよね!!!
最高ッスよホントヒャーイットは!!

ホントUSオープン相性良いですね!!
最高ですよ!!!!!ホント!!
でももう4回戦確立は低いでしょうね・・↓↓↓
一応怪我してるんだし・・ОTL
だけど・・・勝って貰いたい・・ヒューイットには!
そして準々決勝でのロディックと当たって欲しい!!!
もうこれはイェス様に祈るしかありません!!
主イェスよ・・ヒューイットを決勝まで勝ち進みますようにお祈り下さい!!><
お願いします!!!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/05 00:02
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
まぁ、いつでもかっこいいけど、特にですね↑↑↑↑

確かにそろそろ怪我が心配ですが・・・それでも頑張ってほしいですね。
ベスト8入りを目指して頑張れヒューイット!!大丈夫、きっと☆ミ
神様、どうかヒューイットが怪我なく決勝まで勝ち進めますように><
今日でヒューイットの夏が終わりませんように・・・
投稿者 テニ子 2006/09/05 06:09
あぁ主よ~!!><
ヒューイットを勝ち進んでやって下さい!!!
お願いします!!!ヒューイットは僕の英雄(ヒーロー)です
ヒューイットは絶対勝てると僕は信じてます・・!!だからお願いですイェス様!!
ヒューイットに勝利の女神を・・!!!お願いします!!!
投稿者 ヒューイッと大好きBoy 2006/09/05 11:52
よぉぉぉぉぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(ガッツポーズ
ヒューイットが・・・・ヒューイットがぁぁぁぁ!!!!6-4, 6-4, 4-6, 3-6, 6-3 のフルセットの中・・
勝ったァァァァァァ!!!!!!ヒューイットが勝ったァァァァァ!!!!!!(号泣
キタ!!!キタキタキタキタキター!!!!!!準々決勝はー!!!
ロディックとだぁぁぁぁー!!!!!!(嬉し泣き)主よ!感謝致します!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/05 14:03
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
ヒューイット、やりましたね↑↑↑↑↑↑↑ヒューイット、万歳(笑)
いくら攻められても、ものすごい守りで勝ちにいってましたよ。
サーブの入りもなかなかで、2セット目の最後にはカモンって言って
くれてましたから(^-^)/ 次はロディック戦ですね(^-^)/
投稿者 テニ子 2006/09/06 06:18
あぁカモン言ってたんですか!!
結構燃えてましたけど
まだまだ100%燃えてないですね!!
もっとロディック戦で見せたあのガッツポーズ!!
最高ですよアレは!!!膝を地面に付けて「イェェェェェェェェェェェェェェェェェア!!!」とか
最高です!!!ってきましたねぇ!!!明日はナイトセッション!!!!
8時10分~1時ですか!!9時から録画するか!!!女子は興味ないッスからw
191チャンも良いですねぇ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/06 17:27
でも、カモンって最近減ってきてますよね・・・。
やっぱり昨日の試合も勝ったものの彼の中では不完全燃焼(・~?)
ロディック戦では完全燃焼してくれればいいですね☆★
ロディック戦は勝敗はそんなに気にしてませんし(・~・;
それは、勝ってほしいですが昨日のプレーを観ていると怪我が心配で・・・

もう少し雨が延びてくれれば日本の土曜日の8:00からとか。
明日は学校だよ(涙)しかも、明後日テストがあるから勉強しないと・・・。
観れないよ(号泣)お願いだから、♪雨、雨、降れ降れ、もう少し~
お願いします(><)金曜日の8:00でもいいですから・・・。
191chで本当に良かったですね!!!wowowさん、最高ですよ☆
投稿者 テニ子 2006/09/06 18:12
完全燃えてるヒューイットの眼は獲物を獲るような眼ですよ!!
だってガスケ戦の時のヒューイット試合終了したら少しガッツポーズして終わりでしたよね?
だから膝を付けてガッツポーズのあの時のアレはもう本当に・・ヤバイ!!(泣)
05年の全豪の時ヒューイットいっぱい膝付けてガッツポーズしてましたよね!!
怪我ですよね・・ОTL 「ケアル」で癒してあげましょう☆

いやいやいやいやいやいや、ちょっと!ちょっと!ちょっと!!
ビデオ予約して撮って見れば良いじゃないですか!!!?
ていうか何を「雨・雨・振れ振れ」とか願ってるんですか!?
意味分かりませんって!!!!俺の楽しみ消さないで下さいよ!ОTL

主よ~!!!!!><明日は晴れますようにー!!!!!お願いいたします!!
天候が恵まれますようにー!!!!!!!><
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/06 19:05
そうですね!!第2セットのセットポイントでは完全燃焼だったようですねぇ。
ヒューイットのカモン&ガッツポーズは自分の最高のプレーができた時に使うんですよね。
なのに、「対戦相手のミスショットに使う」ってネット上に載ってたんですよ(怒)
だから、第2セットの最後もさらっと言ったのはガスケがネットにかけたから・・・。
ネット上の情報は信用できませんよ、まったく(笑)

ヒューイット戦のこと、ごめんなさい(><)
私は結果を見ずに試合を観ていたいのですね。そうすると明日の朝、ビデオに録画する。
ここまではいいんです。そのあと、このビデオをいつ見るか・・・。そこが問題・・・。
明日、学校から帰ってきてみるのはテストの準備があるので不可能(T0T)
でも、明日見ずに結果が気になりながらテストを受けろなんて~だからって
結果も試合を見るまではみたくないんです。ワガママなんです、はい(^-^;
だから、1日のびてくれればなぁと思って。そうすれば、ベストなの・・・・。
でも、明日晴れそうなら帰ってきて結果だけ見ちゃおうかなぁ(-0-)
そうですね、せっかくの楽しみを・・・私は何ていうお願いをしていたんでしょうか(T~T)
本当にごめんなさい(><)そういえば、テニス365の勝敗予想の投票しましたか。
投稿者 テニ子 2006/09/06 21:04
ヒューイット侮辱するなんて許せませんよ!!
つーか俺もテスト近ぇが諦めますよ。俺馬鹿だし
頑張ったって良い点数なんかとりゃしませんよ。俺は(フンッ
勉強なんて亡くなればいいんだ英語と国語だけでいいんだ!人生に必要だしな!

結果見て、もし試合が勝って、そしてビデオでその勝利の姿を見るのも悪くないと思いますけどね
俺は・・明日の天候が晴れるってことを祈り続けます・・・主よ・・主よ・・主よ・・主よ~!!!!><
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/06 21:11
夏休み明けというのは夏休みに勉強していたか、宿題をきちんとやったか、
っていうのを確認するためのテストが多いんですよね(涙)
確かに数学とか理科とか普通の生活じゃ使わないでしょうから・・・。
まぁ、せいぜい大学に入るための知識でしょう!!頑張らなきゃねぇ・・・。
私の学校は女子中だし、小学校からエレベーターなんでそんなに優秀な
人がいないんでちょこっと勉強すればそこそこの順位にはいけるんですよ。
それで、高校になったら推薦がくるからその辺りで頑張ろっかなぁって(笑)

テニス365ニュースじゃなくてこっちのブログのコメントを見ることにします。
負けてたら、勉強する気もなくなりますからねぇ・・・。
だから、ロディックにも勝ってベスト4!!そうしたら、ナダルかなぁ、次は・・・。
う~ん、ヒューイット、頑張って好調ロディックを破ってください(><)
きっと彼ならやってくれるでしょう。wowowの解説者も「ヒューイットは
追い詰められたところからさらに強くなる」って言ってましたし↑↑↑↑↑

国内はあんまり良い天気ではないようですが・・・。
ニューヨークはどうなんでしょうか・・・。晴れてナイスプレーを期待します(^-^)/
投稿者 テニ子 2006/09/06 21:37
へぇ、テニ子さん女子中なんですか??え、じゃあ~受験したんですか?小学の時。
神奈川でテニスが強い高校と言ったらなんでしょうかね?

明日は絶対ヒューイットが勝ちますよ!!!
出来れば「ヒューイット復活!!」っていう記事が載れば最高なんですけどねぇ・・
ヒューイットが覚醒したらどうなるか・・超ー強いでしょう。
テニプリの「無我の境地」って能力が本当に現実のテニス界にあるのか・・
ありそうな気がするんですよねぇ。テニスを見てて・・

好調ロディックを撃破ッスヒューイットォ!!!
ヒューイットォ!!!俺はあなたが大好きだぁぁぁ!!!!><(ホモ!?
へぇ~解説者がそんなことをねぇ・・いつもなんか「甘いですねぇ」とか言ってたのに!!
そうそうヒューイットは第1セットを落とす確立が高いんですが第2、第3に入ってから
強くなるんですよね不思議にも!!

Оh!!Yes!!Comeon!!Hewitt!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/06 22:08
受験・・・。まぁ、そうなのかなぁ。小学校の試験とか態度がよければ合格だったし(笑)
しかも、大半が親の試験(・~?)面接が中心でしたからねぇ(^-^)

そうですね、明日テニス365ニュースを開いてみたら「復活!!」があったらいいなぁ。
うん、きっとありますよね↑↑↑↑「復活!!」じゃなくても
「ヒューイット、接戦の末ロディックに勝利」or「ロディックの連勝もストップ」などなど。
基本的に勝ってくれればいいんですよ(^-^)/頑張って~ヒューイット☆

私も彼のことは大好きですよ☆ファンなんてそんなものじゃないですか(笑)
解説者が珍しい・・・。つまり、それほど素晴らしいということではないでしょうか。
明日のスコア予想は6-4, 6-7, 7-6, 6-4 でヒューイットの勝利!!!
投稿者 テニ子 2006/09/06 23:23
いやぁ~実に面白い試合でした☆★
悔いはなしww試合を見て、「自分も絶対将来あのコートに立ってやる」って心の中から思いました!!!
投稿者 ヒューイット大好きBoy 2006/09/07 17:53
ヒューイット大好きBoyさん、コメントありがとうございます☆★
テストがあったんですが帰ってきて観てしまいました(汗)
ということで、面白かったですね~ではこれからお勉強・・・
投稿者 テニ子 2006/09/07 21:48
ご無沙汰してます。
ここでヨネックスのCMの動画を見てからずっと欲しいなと思いつつ、今までほったらかしてました。
ようやく記事に出来ました。動く壁打ちをやってみたくてたまらないです。
ではまた
投稿者 わたる 2007/04/02 19:02
わたるさん、コメントありがとうございます☆★
こちらこそご無沙汰しておりました(・∀・)ノ
そうでしたか~そんな影響がこの動画にあったんて!!!
最近はYou Tubeの画像はそのまま載せられなくなってしまいました。
著作権とかの問題がかなり深刻のようですが・・・・・・
また覗きにいらしてください、お待ちしています↑↑↑
投稿者 テニ子 2007/04/03 16:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: